2011年10月25日

ふわ~ん

みなさんこんばんは~

 

今日はふわ~んとした感じで

更新しようと思いまーす

 

葉菜のGYM style\(^o^)/←

 

すっぴんなんで拡大しないでください笑

 

ちなみにこの黒のTシャツは

ただのTシャツじゃないんですよ!

私の大好きな安室奈美恵ちゃんの

今年のLIVE Tシャツなんです♪

 

 

またジムに行ってきました~

うん!楽しい♪

体を動かすと

本当に気分もすっきりするし

いやなことも忘れられるー

入ってよかった!

 

早く行きたーい!!

 

 

 

今日は私の隠れ趣味を

紹介したいと思います!!

 

カラーボックス一人で買いに行って

一人で組み立てた笑

 

で、私お裁縫とか好きで、

暇なときよくやるんですけど、

このカラーボックスも

自分好みに~~~~!!!!

 

 

 

でで~ん!!!!

 

レースと布を買ってきて、縫い付けました\(^o^)/

ほかにもいろいろあるので、

ちょっとずつ紹介していきたいと思います☆

 

 

おしまい♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:情報理工学部

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.