2011年10月31日

ちょっとだけ

 

もう一つ更新☆

 

この間neosさんでカラーしてもらって、

撮影してもらったデータがきたので

アップします☆

 

写真が苦手で笑顔が苦手な私…大丈夫か笑

 

けど、ちょっと慣れてきたかな~って

1年ぐらいneosさんでとってもらって

やっとちょっと慣れてきました笑

 

髪赤いのわかりますかぁ~?

ぜひ生で見ていただきたい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ちょっとは自然な感じになれた…ような気がします笑

 

 

 

そうそう!この間11月3日に

京都駅で行われる国民文化祭の

リハーサルで同志社大学に行って来ました!

関関同立のファイナリストの方々が勢ぞろい!

綺麗な人に囲まれてきょどってた私…

この日は立命は私だけでした(:_;)

人見知りな私だけど、

頑張ったと思う!

いや、本当はもっともっと

皆さんとお話ししたかったし、写メもとりたかったの~

せっかくiPhone4sになってインカメラがついたから笑

 

みなさんそんな私を気遣って

話しかけてくれて…!

素敵すぎた!

ゆかりちゃんにメアドを聞こうとして

聞けなくてすっごく残念だった笑

 

ジムの話もしたかったのに~

ちょっとだけしか話せなかったから、

次はもっと話したいなぁ~

 

本番もめっちゃ楽しみ(^^)!!!

 

時間がある方はぜひ、京都駅まで~!!!

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:情報理工学部

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.