2011年11月12日

関関同立合同イベント☆国民文化祭

みなさん、お久しぶりです(*´∀`*)

サーバーのダウンでご迷惑おかけしましたが、

無事に見れるようになりました☆

 

ちょっと遅くなりましたが、

国民文化祭のもようをお伝えします\(・o・)/!

 

午前中に同志社大学へ集合して

リハーサル♫

ふうかちゃんがいないけど(´;ω;`)

 

ウォーキングの練習したり、

司会の確認しました!

しかし、まぁ、

どこを見ても美女だらけで、

人見知りの私はあたふたあたふたしてました(心の中で笑)

ここで、関関同立ふぁいなりすと一挙公開しちゃいまーーーす☆

関西大学のみなさん♥

人見知りの私に話しかけてくれて

めっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

とっても話しやすい雰囲気で

チキってあんまり話せなかったのが悔やまれます・・・

 

そして

同志社大学のみなさん♫

 

 

会うのが2回目の方や

はじめての方がいたんですけど、

いろいろ話せて楽しかったです!

みゆきちゃんは私の幼馴染の友達で

意外な共通点があって話が盛り上がりました☆

 

関西学院大学の方と写メを撮る機会がなくて

とっても残念です・・・

やはり自分から話しかけないと!!!!!

次会える機会があるといいなぁ~(´;ω;`)

 

そして、私たち立命館大学の皆様☆

 

 

 

 

↑この私めっちゃぼーっとしてる笑

 

沢山の方が足を運んで下さって

無事にイベントを終えることができました。

 

当日イベント運営の為に頑張ってくださった

全大学の実行委員の方々本当にお疲れ様です(‘∀`)

そして、ミスキャンのフリーペーパーも

当日配りました!!

ぜひチェックしてみてくださいね♫

 

 

とーーーーーーーーーーーっても楽しい一日となりました(*´∀`*)

 

 

 

 

まだまだ投票続いてますので、

よかったら投票お願いします☆

Android版:https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam

iOS版:http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278

 

パソコンからも投票できるようになりました!

ぜひぜひ投票してくださいね♪

http://ritsumeikan.misscampus..jp/2011/vote.htm/

 

 

学校などで見かけたらぜひ、声をかけてください(^^)

 

 

おしまい♫

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:情報理工学部

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.