2011年11月12日

最近のわーたーしっ!!!!!

最近の私の生活をお伝えします☆

 

11月5日にBKCキャンパスの学園祭で

フリーペーパー配布に行ってきました(*´∀`*)

 

 

ででーん♫フリーペーパー完成です☆

あいにくの天気でしたが、

頑張って配ってきました(‘∀`)

皆さん快く受け取ってくださって

ありがとうございました♫

 

 

学祭とういうことで、いろんな方がいました笑

しかも後から知ったことですが、

彼、知り合いでした笑

私もなんか面白いかっこで行けばよかったーーー!

 

理系のみなさんがよく使うリンクにも

設置してきました!

が、月曜日に確認しに行ったら、

すでに全部ありませんでした(゚∀゚ )

ありがとうございます!

 

そして、そして、

美人時計さんに、声かけてもらって

とってもらっちゃいました(‘∀`)

 

実は去年も、美人時計に出させてもらってたんで、

2度目の出演です笑

 

 

 

こちらは、twitterでもつぶやいたんですが、

地毛でリボンつくりました♥

私、リボン大好きなんです!!!

 

 

あとは、自炊しました~!

って言ってもカレーなんですけど…

バイトから帰ってきてくたくただったので、

お許しを~~~~~~(´;ω;`)

 

 

こちらは、この間の私の前髪笑

パッツン意識してみました笑

 

 

 

 

 

 

安室奈美恵ちゃんが

大大大好きで、

NewLookのPVイメージです笑

※あくまでもイメージです笑

 

でも私、学校まで、

原付で行ってるので、この前髪も、

ヘルメットで台無しになりました…笑

 

 

 

って感じで基本的に家にいました。

 

あ!!!

ブラックスワン見ました!

あれ、めっちゃ怖いです(´;ω;`)

途中なんども目を瞑りました笑

 

ホラーとはまた違った怖さがありました!

これから見るという方は、

絶対に一人で見ないほうがいいです!!!!

むしろお願いします笑

 

==============================

よかったら投票お願いします☆

本番まであと2週間となりました!!

当日26日 ぜひ、円山公演の音楽堂まで

お越しください(*´∀`*)!!

 

Android版:https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam

iOS版:http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278

 

パソコンからも投票できるようになりました!

ぜひぜひ投票してくださいね♪

http://ritsumeikan.misscampus..jp/2011/vote.htm/

 

 

だんだんと寒くなってきました(つд⊂)

体調には十分に気をつけてくださいね♥

 

 

おしまい♫

 

 

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:情報理工学部

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2017年3月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.