2011年11月20日

BIGANKI

 

前回紹介しました

小泉成器様から

いただいた美顔器について

紹介します(‘∀`)♥

 

 

洗顔用のブラシが取り外しで

付属されていて

洗顔もきちんとできてとても便利でした☆

 

使い方も簡単で、

ボタンをポチってするだけです(*´∀`*)

 

リンパを刺激してくれますヽ(*´∀`)ノ

 

なんといっても防水になっているので、

お風呂の中でも使えるんです!!

これは嬉しいですよね!

 

これからの季節寒くなるので

お風呂でゆっくりくつろいで

体を温めながら美顔器使いたいと思いまーす(´∀`*)

 

 

 

そして、Twitterでも紹介しましたが、

今日の夕飯です☆

 

オムライスとポトフでーす!

 

ポトフ作りおきしようとおもって

たくさん作ったんですけど、

ONEPIECEのストロングワールド見ながら

食べてたらなくなっちゃいました(´;ω;`)

 

私はサンジが一番好きなんですが、

みなさんは誰が好きですか????

私も冒険したいなぁヽ(*´∀`)ノ

 

 

あとはバイトの休憩中に

っていう本読んでました!

英語の授業での課題なんです!

難しいかな?って思ったんですが、

面白いです!

 

 

 

最後に最近毎日のように食べている

つぶグミです笑

みんな買ってたんで写メ撮りました!

 

 

つぶグミのCMあったらぜひやりたいです笑

 

 

 

==============================

よかったら投票お願いします☆

当日26日 ぜひ、円山公演の音楽堂まで

お越しください(*´∀`*)!!

 

Android版:https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam

iOS版:http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278

 

パソコンからも投票できるようになりました!

ぜひぜひ投票してくださいね♪

http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/miss_1.html

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:情報理工学部

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.