2011年11月26日

いよいよ

 

いよいよ、ファイナルの日がやってきました。

私の心境は…

 

 

ドキドキです。

 

この約半年間

長いようで本当にあっという間でした

 

社交性のない私には

戸惑いの連続で、

毎日が不安でした

 

プレッシャーを感じたり

自信をなくしたり

 

 

でもそんな中

家族や、友人、

委員の方々や候補者の皆

応援してくれる方々が

 

支え、励ましてくれました。

 

 

きっとミスキャンに参加していなかったら

出会えていなかった人

 

気づけなかった優しさ

 

自分の弱さ

 

全てが大切で貴重な経験です

 

候補者の皆と出会えて私は

とっても嬉しいです

偶然が重なって重なって

明日、私たち6人は同じステージに立ちます

 

もう、こうやって集まったりするのが

なくなっちゃうって思うと

とても、とても悲しいです

 

実行委員の方たちとも、

やっと最近仲良くなれた気がしていたのに

本当にさみしいです

 

 

 

 

 

 

私はある目標をもって

この活動に取り組んできました

 

浪人を経験し

文系から理系へ変わり

一人暮らしを始め

学費以外を自分で全て賄う

 

遠回りもしましたし

大変なこともあります

 

でも、乗り越えてきました

 

今までの人生の選択にひとつも後悔はありません。

 

私の存在を知ってくださった方が、

私を見て

 

頑張ろう

 

そう一歩踏み出す

きっかけになることが目標でした

 

そして

私は唯一理系なんですが

理系の人たち、女の子たちが

どのような生活をしているのか

レポートや課題に追われながらも

 

日々を楽しんでいる様子を

みなさんに知ってもらって

 

こういう場にどんどん理系女子が

出てきて欲しいな

 

という思いで活動してきました

 

 

明日は

そんな想いが

会場のみなさんに届くように

頑張ります。

 

 

 

おしまい♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:情報理工学部

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2017年3月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.