2011年11月28日

Miss Campus Ritsumeikan 2011

 

2011年11月26日土曜日

Miss Campus Ritsumeikan 2011

 

私の人生でとても貴重な一日となりました。

そしてこれまでの約半年は一生忘れないです

 

地元名古屋から駆けつけてくれた友達

高校時代の後輩達

大学の友達

 

私は本当にたくさんの人に

支えられてこの日を迎えることができました。

 

自己PRでは

自分のこの活動への想いをちゃんと伝えられました。

 

なんの悔いもなく

すっきりとした気持ちで今このブログを書いています。

 

ミスドクターフィル賞

そして

 

準グランプリ

 

をいただけた事

とても光栄に思います。

 

人に見られ評価されることは分かっていたはずなのに

なんども怖くなったり、嫌になりました。

 

弱音をはいたこともありました。

そんな私をいつも受け止めて

励まし、応援してくれた友達に

伝えきれないほどの

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

授賞式で花束を泣きながら渡してくれたり

応援うちわを作ってくれたり

私の大好きなホワイトチョコレートをくれたり

応援メッセージをサプライズでくれたり

 

こんなにも私はたくさんの人に応援してもらっていたんだ

と実感しました。

 

また、当日来れなくて

頑張ってねとメールをくれた人、

Twitterでたくさん応援してくれた人

 

頑張ってねの一言にどれだけ救われたか

勇気をもらったか。

 

私が

頑張ろう

そう一歩踏み出すきっかけになりたい

 

そんな想いでいたはずなのに

沢山の方から

 

私自身が一歩踏み出すきっかけを

もらうことが出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

実行委員のみなさん、

最後の最後まで本当に

おつかれさまでした。

いつも私たち候補者を支えてくれて

本当にありがとうございました。

 

レポートや課題に追われ

自分で自分に納得がいかなくて

どうしようかと悩んでいた私を支えてくれて

 

毎回質問ばかりのメールを

丁寧に返信してくれて

 

候補者一人一人に

メッセージをくれて

 

いつも笑顔で優しく微笑んでくれて

 

私の日記を見て感動したと言ってくれて

 

動画や音声ウェブ、フリーペーパーの作成を

頑張ってくださった

委員のみなさんには本当に頭があがりません。

 

おつかれさまでした。

ほとんどの方が衣笠キャンパスなので

会うことはめっきり減ってしまうのがとても悲しいです。

 

 

候補者の皆、

私は本当に人見知りで、

多分第一印象とか

なに、この人!

とか思われていたかもしれない。

けど、最後はみんなと仲良くなれたと思ってるよ!私は!!!笑

 

本当に出会えて良かった。

ミスキャンがなかったら交わることのない6人だったけど、

本当にこの、奇跡のような出会いに感謝です。

みんなで過ごした約半年は大切な大切な思い出です。

そして、これからも、

私と仲良くしてください!!

大好きだよ!!!!!!!!!!!

 

 

 

ファイナルの日、本当に何かにつけて泣いてしまいました。

もう、実行委員のみなさんと候補者6人がこうして

集まることはないかもしれないけど、

みんな同じ思い出を胸にまた、前へ進んでいくんですね

 

 

素敵な時間を

本当に本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

Entry No.1 伊藤 葉菜

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:情報理工学部

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.