2012年01月13日

こんにちは☆

昨晩放送された第2回目misscam.tvご覧いただけましたか(*^^)?

ゲストに、JCF学生映画祭の「学生映画 アニメアワード」でグランプリを受賞されました

井上有希さんに来ていただきました!!

近々そのグランプリを受賞した作品「街を背負う男」をノーカット(10分程度)でご覧いただこうと思っているのでお楽しみに☆=≡三

そして、このmisscam.tvは学生の力も応援しているのですが、それだけでなく

「関西から日本を元気に!」を合言葉に、地域活性のお手伝いをしていこうと考えています!

これから、そういった話題を見つけて、こちらに更新していきたいと思っています!

ではまた、次の更新まで!au revoir~♡

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

司会:JULIA(同志社大学)

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Copyright© MissCam.TV All Rights Reserved.