2012年02月05日

ロケ撮影

今回は、なんとハワイに行ってきました!

そうです。今話題の羽合(はわい)です笑

今話題の羽合があるのが、そう!鳥取県!

 

鳥取は一面の雪景色でした。

雪に埋もれながらも撮影を行ないました

鳥取県は、いろんな観光スポットがありましたよ!

 

ゲゲゲの鬼太郎でも有名な水木しげるロードや

鳥取砂丘やリアス式の浦富海岸などなど

食べ物は美味しい、夏は海水浴ができ、冬はスキーが出来る!いいところでした!

 

この鳥取ロケの様子は、

2月23日24:35〜25:05 サンテレビにて放送!

 

 

 

 

 

 

 

是非見てくださいね!

2012年01月23日

東京の話題のスポットは『東京はっく!」

毎週木曜日の夜24:35〜25:05からサンテレビにて放送中の「Misscam.TV」もいよいよ次回で3回目となりました!

 

さて、既に番組をご覧のみなさまには、もうおなじみ!かもしれませんが、番組では東京のミスキャンパスたちによる情報コーナー『東京はっく!』も放送しています。

東京はっく!』は、昨年度のミス東洋大学SoJoコンテスト・グランプリの匹田采利さんがナビゲーターとなって、毎週、東京のホットな話題を紹介してくれます。

ゲストに、東京の主要大学のミスキャンパスたちを迎えるなど、華やかにお送りしています。

 

東京はっく!』ももちろん、放送の翌日には、Cumpas Naviにてネットでの配信をしていますので、関西圏ではないみなさんにもお楽しみ頂けます。

 

「予約で一杯!」な場所ばかりをドンドンご紹介していますので、ぜひご覧ください。

2012年01月12日

タイトルバック

みなさん、第1話見ていただけましたか?
MissCam.TV〜学生のチカラ〜
のオープニングはアニメで始まっていると思いますが、
実は、あのタイトルバックも学生が制作したものなんです!!!!
タイトルも学生が制作、そして出演も学生と
本当に学生のチカラで制作されている番組です。
本日、放送される第2話には、
スペシャルゲストとして
こちらのタイトルバックを制作して頂いた
井上有希さんが登場します!
制作の裏話なども
聞けるかもしれませんよ!
24:35〜25:05サンテレビにて
本日も皆さんぜひ見てくださいね
2012年01月05日

ついに!!

はじめまして!

番組スタッフの廣田と申します。

 

本日も寒いですが、

関西ミスキャンパスの皆さんそして撮影スタッフで

「MissCam.TV」の収録をしてきました!

 

そしてついに本日から

毎週木曜日24:35〜サンテレビ番組

「MissCam.TV〜学生のチカラ〜」

が始まります

 

またブログでは、番組制作情報や裏話をアップしていきたいと思います

 

学生のチカラによって様々な情報発信をしていきますので

ブログも番組も是非見てくださいね!

 

 

 

2011年12月28日

番組制作情報をアップします!

ブログはじめました。

番組制作情報をアップします!

プロフィール

MissCam.TVスタッブログです。収録話や撮影ネタなど、ご紹介していきます。裏話もあるかも!?

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Copyright© MissCam.TV All Rights Reserved.