2011年11月20日

当日の朝は!

おはようございます(^^)

本番当日の朝です。

めっちゃ爽やかです☆

まさしく発表会の朝って感じです(^^)!

わくわくでしょうがないです\(^o^)/

健康にいいと聞いたココアを早速行きの電車で飲んでおりまする。はい、単純です。w

20111120-090004.jpg

この写真を見ながら(^^)

去年留学で行っていたカナダのど田舎の写真!

なんだかなごみます。

緊張ももちろんありますが、楽しんで楽しんで楽しんできます\(^o^)/

20111120-085100.jpg

↑今日のためにいつもよりちょびっと奮発したパックをして寝ました。笑

なかなか良かったよ!

昨日はポートピアホテルにウェディングドレスのフィッティングに行きました。

初めて着るのですが、背筋姿勢を褒めていただきましたん(ω)

お衣装を着るとなぜかしゃんとする!

綺麗なものを選んでくださいましたよ!

本日初お披露目です♥

是非お時間ある方見に来てくださいね!

本日16:45会場、17:00〜19:00開演です!

神戸ポートピアホテルB1です!

詳細はこちら\(^o^)/

じゃあ、締めはもりもり食事をする私の写真で!

本日19:00を過ぎ次第、もりもりえりかに変身予定w

20111120-085004.jpg

それでわ!

2011年11月18日

ヒミツの趣味を大公開〜(^-^)/

今日は私の趣味を大公開しちゃいまーす\(^o^)/!

じゃーん☆

20111117-232634.jpg

the 地図集め♥

アメリカはサンフランシスコやカリフォルニアからソーホーまで、

カナダはモントリオールやケベックからPEIまで、

その他フィリピンやインド、オーストリア、パズル型マップなどなど、

地図が大好きなんですぅぅぅぅう!!

特に外国、特に珍しい国、特に道端に置いてあるよなフリーマップに目がありません!

この子達は、私が今まで集めてきた地図たちの一部です(^^)

友だちが旅行に行くときは、お土産に地図を買ってきてと決まっていいます(ω)

いや、買ってきてと言うよりかは拾ってきてですねw

私あんまり頭良くないですが、地理だけはめっちゃ得意やったんです!

高校の時、地理のプロって呼ばれてたくらい!笑

全ては父の影響!

地図がインプットされている脳みそを持っている父に憧れたのが始まりです。

学校に行くようになるともっと地理が好きになりました。

私たちは日本人で、日本に住んでいるのが当たり前で、日本という国名はもちろん、どんな地形でどこに位置するかなんてお茶の子さいさい!

でも、世界って広いですよね。たくさんの人がいますよね。テレビもインターネットもない、秘境の地で暮らす民族だっているわけですよ。

世界のどこかには日本ってどこやねん!初めて聞くぜ!興味ないぜ!って人もいるんですよ!

こんな発展してて豊かでおもしろい国やのに、なぜ知らない〜Σ(゚д゚lll)

私はそれにショックを受け、

こうなったら自分から知ってやるわ!

と思ったわけです。

そこから発展し、今では地図集め
という、ちょっと珍しい趣味でした(^-^)/

どこかへ行く予定のある方、ぜひ私のために地図を拾ってきてください〜(^^)

20111118-021043.jpg

スマートフォンのアプリでの投票が始まっています!


Android版

iPhone版

また、web投票も併せてお願いいたします。

web投票ページ

エントリーno.4中嶋えりかに愛ある一票をいれていただけると嬉しいです♥

よろしくお願いいたします。

2011年11月12日

リハーサルでした♩

今日は本番のリハーサルでした\(^o^)/

関学のあるお部屋を借りて、ランウェイを歩く練習をしたり〜

当日の流れを教えて頂いたり〜

かなり実感がわいてきましたね★

いやぁ、いいものができそうです\(^o^)/

たくさんの実行委員さんたちがこのミスキャンのためにかなり動いて下さっていて…本当に感謝感謝です。

20111112-192156.jpg

↑撮影: by 柏井優希

今日はついに関関同立のランチパック、関大ver.を食しました\(^o^)/いぇい!

本番は私たちウェディングドレスを着てのスピーチやファッションショーから、

チャリティー募金やJTBさんからのディズニー旅行券が当たるなどなどのプログラムが予定されてます!

11/20(日) 神戸ポートピアホテルにて
16:45〜会場

17:00〜開演

でmiss campus関西学院2011が開催されます!

お客さんいーっぱいにしたいです(^-^)/

是非、ぜひ、来て下さいね♥

イベント詳細

あと、ウェブ投票が始まっております(^^)

no. 4 中嶋えりかに愛ある一票をお願いいたします。

投票ページはここだよ〜♥

20111112-194423.jpg

来週の月曜日、火曜日のお昼休みは関学で候補者みんなもフリーペーパーを配ることになりました!(^^)

貰ってくださいね♥

2011年11月10日

meet me KYOTO

本日はこの間開催された、国民文化祭@京都駅でのことを書きたいなと思います\(^o^)/

これはね〜関関同立のミスキャン.ファイナリスト全員が集まる!おっきなプレイベントだったんですよ★

みんなかわいすぎた…♥

20111109-163723.jpg

集合写真です(^^)

このレディーたちで総合ナビゲーターをつとめさせて頂きました!

ランウェイ歩かせて頂きのプチファッションショーや、

自分たちの活動報告なんかも♩

緊張したわぁ〜w

ただ、ほんとに楽しかった\(^o^)/

20111109-164021.jpg

↑終わってからは優美ん. ゆきりんとスタバで休憩!

トフィーナッツラテやばいなぁ…♥もう冬が来たのねってなりますね!

か〜ら〜の、

同志社のみんなとごはんに行きました\(^o^)/

九人ともみんなほんとに気さくで楽しい女の子で、写真で見てもかわいいけど…実際に話したらもっともっといいフェロモンが湧き出ているのを感じた。笑

20111110-095241.jpg

↑なつきんぎよ♥

周りを気にせず、彼女と結構らぶらぶしてしまいました(ω)

関大はもう本番まで残すところ後3日!

応援に行きたいと思っています\(^o^)/ふぁいと〜♩

2011年11月09日

ハロウィンぱーちー♩

お久しぶりです!

一週間ほど、関関同立のミスキャンHP.ブログにアクセスできない状態でして…

復活したみたいなのでさっそく更新いたします♩

書きたいネタがたまっておりますよ♩

まずは…この前、ハロウィンパーティーに参加してきました\(^o^)/

ミスキャン本番の告知ということで出させて頂いたんですが、

みんなで仮装とかしてかなり楽しんぢゃいましたよ♥

20111101-192550.jpg

↑集合\(^o^)/せりーなはこの日、残念ながらこれませんでした(´・_・`)

20111101-192930.jpg

↑優美ちゃんとわたしは双子デビル\(^o^)/

レディガガとかね、バットマンのジョーカーとかね、スパイダーマンとかね、

ほんまみんなガチ仮装でテンション上がった\(^o^)/

私たちもEARTHさんにヘアセットして頂いたり、フェイスペイントして頂いたり、雰囲気味わいまくりっ★

なかなか日本では味わえないですもんね〜…

去年、季節はズレていたんですがカナダでハロウィンを体験させてもらったのですが、

町全体がハロウィンに染まるんだよ!

本場ってやっぱすごいってなった!

私の仮装をご覧あれ…

20111109-095127.jpg

私は一番右ですw

何に見えますか\(^o^)/

ゴキブリに見えるよね〜♥w

誰とも被りたくない精神が裏目に出た。

ほんとはてんとう虫なんだよ〜

てんとう虫ってゆって〜( i _ i )

ま、こんな私です(⋈・◡・)✰

今年は候補者、実行委員のみなさんとおしゃれなハロウィンを過ごすことができました\(^o^)/いぇいっ

Page1 of 612345...最後 »

プロフィール

生年月日:1990年7月29日生まれ

年齢:21歳

所属:文学部3年生

身長:161cm

血液型:B型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.