2011年10月24日

ジーンズフェスティバル@NU茶屋町

10/23日はNU茶屋町で行われた「ジーンズフェスティバル」におよばれしました^^

ステージ歩いて行って中央でポーズ!
それから11/20に行われるミスキャンパス本番に向けての抱負!

見に来ていただいたお客さまの前に出たのは5分くらいだったけど
とにかく緊張しました
と、とにかくね・・・緊張して何喋ったか覚えてない^^;

その日は他のファイナリストの女の子とも1-2か月ぶりくらいに会ったんやけど、
最初に会った時より長い時間一緒に居れて仲良くなれてうれしかったあ~~!!

みんなそばにいてドキっとするくらい可憐で可愛い(●´Д`●)
ほんとやばいです(●´Д`●)

その日はリアルモデルさん3人も一緒で、色々お話できて私は内心テンションMAXでした笑
優しくてめっちゃかわいいです!!!
ほんとにポンっと雑誌から出てきたみたいだった(´ω`●)
アリスさん、ちあきさん、さやさんまた会いたいなぁ(><●)

ちなみに下の写真はミスキャン実行委員会の方がとってくれた
伊右衛門feat.せりーなです yey!

 

 

※IMPORTANT NOTICE※

Miss Campus関西学院2011が開催される場所が決まりました^^

開催日時

2011年11月20日(日)  17:00〜19:00(開場16:45)

開催場所
神戸ポートピアホテル 南館1F 大輪田

交通アクセス

■山陽新幹線「新神戸」駅からのアクセス
ホテルシャトルバス(無料) ご利用 約25分

■JR・阪急・阪神・地下鉄「三宮」駅からのアクセス
ホテルシャトルバス(無料) ご利用 約15分  ホテルシャトルバス時刻表

☆ポートライナーご利用「三宮」駅より、約10分「市民広場駅」下車すぐ(おすすめ)

私たちの晴れ姿を見に来ていただけたらみんなとってもとっても嬉しいです(●^^●)

2011年10月24日

プレゼント FOR まご

圧力鍋を!

田舎の祖父母からもらいました^^
たまに食糧物資を箱いっぱいにつめて送ってくれるんだけど(ありがとう!!!!)
今回は開けたらデッカイ鍋、圧力鍋が入ってました!!!

前々から欲しいなぁって思ってたんよ~~~
うは~~~めっちゃうれしい~~~~

こ、これで煮物がハイスピードでできる・・・・!!!!!

さっそく何か作ろう!と思ったけどコトコト自炊する間もないくらいレポートと宿題に追われてて
さらに明日朝早くから大阪に行かないといけないから・・使うのは木曜日くらいかな?

火曜日、水曜日とまた夜9:30まで授業なんだあ
だから家着くころにはスーパーしまってるのさ!

2011年10月18日

Curry Lover

はい、わたし1週間連続カレーが続いても全く問題ないくらいカレー好きです ><

カレーなら何でも来い!なんだけど、
やっぱり一番好きなタイプはサラサラした激辛いやつ。
さらに言えば激辛の中にもフルーティー(っていうの?)感があるのは凄く私の好みです!

しかーしそのタイプのおいしいカレー屋さんって少し遠い所にあったり、
営業してる曜日が限られてたり
時間も短かかったりして
なかなか条件がそろわなくて行けない所が多いのね(><。)

そんな中で今日梅田行った時に食べた
阪急梅田付近にある『マサラカレー』は
辛くないんだけど、便利なところにあっていつも開いてて、好みの味だからリピート率の高いカレー屋さんの一つです(●^^●)

ほんとはそのカレーをiphoneで撮ったのになぜか消えてるという・・・(´Д`)がーん
って食べログか笑

ちなみに今日は学校終わった後梅田のカフェで勉強してました^^
・・・べ、べんきょう・・?
ううん今日は大半本読んでたな(笑)

ほあ~~~
今週は夜9時半まで授業がある日が3日もあるから結構ハードなんだ~~!
なのでそろそろ寝ます!

ついでにそのupしてるのは今日の服装デス

最近冬用に何着か新調したんだけど
気が付いたら全部モコモコしてダブダブっとしたのばっかりw

ではではみなさんおやすみなさい!

2011年10月16日

お土産

北海道にいる友人からお土産もらいました^^
初めて北海道からのお土産でマルセイのバターサンドをもらった時、ドストライクに入ったおいしさすぎて一気に食べきったのを覚えてます(笑)

今回また持ってきてくれて、
うん、好きなもの覚えててくれるってすごくうれしいなぁと思いました
友人ありがとう!
今度は少しつづ惜しみながら食べます!
冷やすともっとおいしいらしい。

お返しに今度徳島のお土産渡そうと思ったけど、
徳島のお土産お菓子ってなんだろう・・

※私は徳島県出身です、ちなみに四国です、うどん県のお隣です

大分前に徳島のお土産コーナー行ったことあるけどやっぱり饅頭が大半だったな笑
ハイカラな感じの、若者が好きそうなのは鳴門金時パイとか、すだちくんクッキーとか・・かな??

どれも地元の人が食べてるの見たことないけど、
試に「すだちくんクッキー」買って食べたら結構おいしかったよ。
さっぱりスッパイ、ほんのり甘くて、
でも味は賛否両論わかれます!

ちなみに『すだちくん』とは徳島名産スダチをマスコットにしたキャラクターですw

今度スーパーでスダチ見つけたら是非ゲットしてお刺身とか麺類にかけてください^^
さっぱりしておいしくなるよ!

あ、でも今って季節じゃないのかな。

2011年10月15日

Being a Nerd

 

『眼鏡、ユニクロトップス、愛用のKwansei Gakuin Universityロゴ入りジャージ(スウェッター??)、Reebokの運動靴』

この装備で学校来てる日はスーパーがり勉モードです
自分が一番居心地がいいと思える服装じゃないと勉強に集中できない!

というか学校はオシャレで可愛い人たちが多いから、たまに刺激を受けておめかしして登校してるだけでどっちかというとこういうギークでナードな恰好してる方が本当の私です笑

だけどガリ勉モードで学校に行くとたまに気づいてもらえないです(メガネかけてるからかな)
昨日も学校ですれ違いざまの友人に声かけたら

『だれかと思ったwwwww』って言われました笑

で、でも春学期もこんな格好で学校来てる方が多かったよ笑

勉強しやすいし、自然体がいちばんいいかな~と思ってるんだけどどうだろ。

あ、ついでにジャージに運動靴履いてるからかな、
たまに「部活なにしてるの^^?」って聞かれマス、ゴメンナサイ、全く違います(´Д`)

でもでもジムは通ってるよ!!
西宮北口にあるコナミユーザーです=)

実は夏休み中は結構通ってて、腕の筋肉はちょっとついた(ように思えた)んだけど、学校始まってからはほとんど行けてなくて

一気にもやしに戻りました(´Д`)
筋肉つけたいなぁ!!週末だけでも行こうかな^^

じゃあみなさん良い週末を!寒いから風邪ひかないでね

Page1 of 41234

プロフィール

生年月日:1990年2月5日生まれ

年齢:21歳

所属:国際学部1年生

身長:164cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.