2011年10月13日

twitterのトップ画

twitterのtopこれに変えた=)
さあ寝るど!!!!!!!!!!!!!

あ、その前にところで・・みなさん明日朝何たべる?
朝はパン派・ご飯派?

私は朝食べるとしたらパン派なんだけど・・・トースターが無いから食パンがいつも物足りないよww
そろそろ本気でトースターが欲しいです!パンが熱くないとジャムが上手に伸びてくれないww

↓いつも買おう買おうと思って買えてないもの↓
その①トースター(オーブン)
その③ホットサンドメーカー
その②圧力鍋

・・・何かほかに美味しそうなものが作れる調理器具ってあるかなぁ?

八ッ!!
もう深夜かなり過ぎてる!!!

そろそろほんとに寝るどっ!!

ではではみなさんおやすみなさい

明日はもっと良い日になるよねっハムたr・・

(※ハム太郎ネタ言いたかっただけですノシ)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年2月5日生まれ

年齢:21歳

所属:国際学部1年生

身長:164cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.