2011年10月12日

代りにみつけた

あ、ピンボケしてる・・・・
ご、ごめん・・・。

この夏ガーデンズに入ってる石屋さん(?)で作ってもらったやつ
パワーストーン(笑)
勉強運上げたいとか、仕事運上げたいとか、求める欲望によって石の色とかが違うらしいです。
重いから結局つけてないという(´Д`)
さっき探し物してるときに出てきた\(^^)/

そんな時にタイムリーでタイにいる友人からメールが!
今度帰国してくるときにタイのお坊さん(?)に祈祷してもらったブレスレットをお土産に頂けるらしい・・。
な、なんか効果ありそうやな・・笑

どんな(効果)のがいい?って聞かれたけど、欲望を伝えたらまた似たような色合いになりそう
むしろかなり漢らしい\(^O^)/

・・でもアクセサリー類は付けないのが目に見えてるから、代わりにクッキーをお土産に頂けることになりました笑

         ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年2月5日生まれ

年齢:21歳

所属:国際学部1年生

身長:164cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.