2011年09月25日

鳥取は盛りだくさん!

三連休も今日で最後ですね!

みなさんどうお過ごしでしたか?(^^)

わたしは昨日、母と鳥取県へ日帰りで女2人旅をしてきました♡

お昼間から鮑やお刺身なんか食べてすっごくしあわせでした♩

砂丘の方へ行ったのですが、すごい人でした。

やはり三連休の2日目だからかなぁ〜?
日本の経済潤ってるんやん!と感じてしまうくらいの人の多さでした!

20110925-203500.jpg

↑砂のアート

材料は砂丘の砂と水のみ!糊とか全然入ってないんですって。

すごい繊細★

毎年テーマが変わって、この時期にやってるみたいですよ(^^)

リフトに乗ったり、プリントくらぶって感じのプリクラを撮ったり(ラクガキできないし二枚しか選べない古いやつ)笑

かなりはしゃぎました♡

その後、梨狩りへ\(^o^)/

20110925-203508.jpg

みずみずしくって美味しかったです♩

今、中嶋家には梨が大量に…毎日朝晩食べてます。

迫力のある滝に行ってマイナスイオンも浴び、パワーもらってきました(^-^)/

20110925-203526.jpg

今回は行ってないですが、鳥取といえば「ゲゲゲの鬼太郎」で有名な水木しげるロードなんてのもありますよね!

日本海にも面してるし、夕日が綺麗だったり、これからの時期カニが美味しかったり…

楽しめること盛りだくさんだと思います!

去年くらいに新しく高速道路が開通されたので行きやすくなってますし☆

みなさまも是非(o^^o)

私もたのしい時間を過ごせました♡

でわ!

*erica*

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年7月29日生まれ

年齢:21歳

所属:文学部3年生

身長:161cm

血液型:B型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.