2012年10月22日

保護中: 7/30

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


2012年08月30日

いざ!

こんばんは♪
今日は暑かったですねー(>_<)

冷凍バナナめっちゃ食べたわ~笑

あのですね、
今からトルコへ旅立ちます!

めっちゃ急ですが(笑)

関学入学して、ずーっと仲良くしてる友達と*
うきうき(ω)

そして!

人生初ヨーロッパ進出!!
うきうき倍増\(^o^)/

なので、また帰国したら、
ミスキャン活動blogを更新しますね♪

ごめんなさい(;;)

ほんと最近思うのが、

思いっきり楽しんだもん勝ち\(^o^)/
思いっきり頑張ったもん勝ち\(^o^)/

みなさんもいーぱいhappyになりましょうね~*

あと、、、
写真が上手くUPできません(T_T)
文字だけですが、見てくださいね(T_T)

では!いざ、出陣!!!!!

お元気で\(^o^)/☆
びーばいっ☆*!

るみ

2012年08月29日

はじめまして♪

こんばんは♪
はじめまして(*^^*)

この度!!
“関西学院大学ミスキャンパス”の
ファイナリストに選ばれました!

エントリーナンバー*6
村瀬瑠美です。

【少し真面目に私のことを…】

商学部4回生、
海道ノブチカゼミ所属
ゼミ長してます!

はーい、これ自慢です\(^o^)/笑

ドイツ経営学を勉強してます!
ちなみにドイツビールだいすきです(ω)

今回ミスキャンを通して、
人への感謝の気持ちを忘れず、
自分自身成長していけたらなって
思っています。

そして、
人に刺激を与えられるような
影響力のある人間になれるよう、
これからファイナルイベントまで
がんばりますので、
どうぞ応援よろしくお願いします!

このblogでは、
ミスキャン活動や私生活など
書きたいと思います(^o^)/

ぜひ!いや寂しいので、絶対!
見てください\(^o^)/笑

一発目はここまで~♪
ではでは!

プロフィール

村瀬 瑠美
(むらせ るみ)

所属学部:商学部 4回

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.