2012年08月30日

いざ!

こんばんは♪
今日は暑かったですねー(>_<)

冷凍バナナめっちゃ食べたわ~笑

あのですね、
今からトルコへ旅立ちます!

めっちゃ急ですが(笑)

関学入学して、ずーっと仲良くしてる友達と*
うきうき(ω)

そして!

人生初ヨーロッパ進出!!
うきうき倍増\(^o^)/

なので、また帰国したら、
ミスキャン活動blogを更新しますね♪

ごめんなさい(;;)

ほんと最近思うのが、

思いっきり楽しんだもん勝ち\(^o^)/
思いっきり頑張ったもん勝ち\(^o^)/

みなさんもいーぱいhappyになりましょうね~*

あと、、、
写真が上手くUPできません(T_T)
文字だけですが、見てくださいね(T_T)

では!いざ、出陣!!!!!

お元気で\(^o^)/☆
びーばいっ☆*!

るみ

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

村瀬 瑠美
(むらせ るみ)

所属学部:商学部 4回

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.