日記

2011年11月28日

Miss Campus Ritsumeikan 2011

 

2011年11月26日土曜日

Miss Campus Ritsumeikan 2011

 

私の人生でとても貴重な一日となりました。

そしてこれまでの約半年は一生忘れないです

 

地元名古屋から駆けつけてくれた友達

高校時代の後輩達

大学の友達

 

私は本当にたくさんの人に

支えられてこの日を迎えることができました。

 

自己PRでは

自分のこの活動への想いをちゃんと伝えられました。

 

なんの悔いもなく

すっきりとした気持ちで今このブログを書いています。

 

ミスドクターフィル賞

そして

 

準グランプリ

 

をいただけた事

とても光栄に思います。

 

人に見られ評価されることは分かっていたはずなのに

なんども怖くなったり、嫌になりました。

 

弱音をはいたこともありました。

そんな私をいつも受け止めて

励まし、応援してくれた友達に

伝えきれないほどの

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

授賞式で花束を泣きながら渡してくれたり

応援うちわを作ってくれたり

私の大好きなホワイトチョコレートをくれたり

応援メッセージをサプライズでくれたり

 

こんなにも私はたくさんの人に応援してもらっていたんだ

と実感しました。

 

また、当日来れなくて

頑張ってねとメールをくれた人、

Twitterでたくさん応援してくれた人

 

頑張ってねの一言にどれだけ救われたか

勇気をもらったか。

 

私が

頑張ろう

そう一歩踏み出すきっかけになりたい

 

そんな想いでいたはずなのに

沢山の方から

 

私自身が一歩踏み出すきっかけを

もらうことが出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

実行委員のみなさん、

最後の最後まで本当に

おつかれさまでした。

いつも私たち候補者を支えてくれて

本当にありがとうございました。

 

レポートや課題に追われ

自分で自分に納得がいかなくて

どうしようかと悩んでいた私を支えてくれて

 

毎回質問ばかりのメールを

丁寧に返信してくれて

 

候補者一人一人に

メッセージをくれて

 

いつも笑顔で優しく微笑んでくれて

 

私の日記を見て感動したと言ってくれて

 

動画や音声ウェブ、フリーペーパーの作成を

頑張ってくださった

委員のみなさんには本当に頭があがりません。

 

おつかれさまでした。

ほとんどの方が衣笠キャンパスなので

会うことはめっきり減ってしまうのがとても悲しいです。

 

 

候補者の皆、

私は本当に人見知りで、

多分第一印象とか

なに、この人!

とか思われていたかもしれない。

けど、最後はみんなと仲良くなれたと思ってるよ!私は!!!笑

 

本当に出会えて良かった。

ミスキャンがなかったら交わることのない6人だったけど、

本当にこの、奇跡のような出会いに感謝です。

みんなで過ごした約半年は大切な大切な思い出です。

そして、これからも、

私と仲良くしてください!!

大好きだよ!!!!!!!!!!!

 

 

 

ファイナルの日、本当に何かにつけて泣いてしまいました。

もう、実行委員のみなさんと候補者6人がこうして

集まることはないかもしれないけど、

みんな同じ思い出を胸にまた、前へ進んでいくんですね

 

 

素敵な時間を

本当に本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

Entry No.1 伊藤 葉菜

2011年11月26日

いよいよ

 

いよいよ、ファイナルの日がやってきました。

私の心境は…

 

 

ドキドキです。

 

この約半年間

長いようで本当にあっという間でした

 

社交性のない私には

戸惑いの連続で、

毎日が不安でした

 

プレッシャーを感じたり

自信をなくしたり

 

 

でもそんな中

家族や、友人、

委員の方々や候補者の皆

応援してくれる方々が

 

支え、励ましてくれました。

 

 

きっとミスキャンに参加していなかったら

出会えていなかった人

 

気づけなかった優しさ

 

自分の弱さ

 

全てが大切で貴重な経験です

 

候補者の皆と出会えて私は

とっても嬉しいです

偶然が重なって重なって

明日、私たち6人は同じステージに立ちます

 

もう、こうやって集まったりするのが

なくなっちゃうって思うと

とても、とても悲しいです

 

実行委員の方たちとも、

やっと最近仲良くなれた気がしていたのに

本当にさみしいです

 

 

 

 

 

 

私はある目標をもって

この活動に取り組んできました

 

浪人を経験し

文系から理系へ変わり

一人暮らしを始め

学費以外を自分で全て賄う

 

遠回りもしましたし

大変なこともあります

 

でも、乗り越えてきました

 

今までの人生の選択にひとつも後悔はありません。

 

私の存在を知ってくださった方が、

私を見て

 

頑張ろう

 

そう一歩踏み出す

きっかけになることが目標でした

 

そして

私は唯一理系なんですが

理系の人たち、女の子たちが

どのような生活をしているのか

レポートや課題に追われながらも

 

日々を楽しんでいる様子を

みなさんに知ってもらって

 

こういう場にどんどん理系女子が

出てきて欲しいな

 

という思いで活動してきました

 

 

明日は

そんな想いが

会場のみなさんに届くように

頑張ります。

 

 

 

おしまい♪

2011年11月20日

BIGANKI

 

前回紹介しました

小泉成器様から

いただいた美顔器について

紹介します(‘∀`)♥

 

 

洗顔用のブラシが取り外しで

付属されていて

洗顔もきちんとできてとても便利でした☆

 

使い方も簡単で、

ボタンをポチってするだけです(*´∀`*)

 

リンパを刺激してくれますヽ(*´∀`)ノ

 

なんといっても防水になっているので、

お風呂の中でも使えるんです!!

これは嬉しいですよね!

 

これからの季節寒くなるので

お風呂でゆっくりくつろいで

体を温めながら美顔器使いたいと思いまーす(´∀`*)

 

 

 

そして、Twitterでも紹介しましたが、

今日の夕飯です☆

 

オムライスとポトフでーす!

 

ポトフ作りおきしようとおもって

たくさん作ったんですけど、

ONEPIECEのストロングワールド見ながら

食べてたらなくなっちゃいました(´;ω;`)

 

私はサンジが一番好きなんですが、

みなさんは誰が好きですか????

私も冒険したいなぁヽ(*´∀`)ノ

 

 

あとはバイトの休憩中に

っていう本読んでました!

英語の授業での課題なんです!

難しいかな?って思ったんですが、

面白いです!

 

 

 

最後に最近毎日のように食べている

つぶグミです笑

みんな買ってたんで写メ撮りました!

 

 

つぶグミのCMあったらぜひやりたいです笑

 

 

 

==============================

よかったら投票お願いします☆

当日26日 ぜひ、円山公演の音楽堂まで

お越しください(*´∀`*)!!

 

Android版:https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam

iOS版:http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278

 

パソコンからも投票できるようになりました!

ぜひぜひ投票してくださいね♪

http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/miss_1.html

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

2011年11月17日

リハーサルさるおさる!

 

今日はリハーサルでした!!!!

 

なんと!

私なぜか発熱笑

 

行ったら治った気がしました笑

 

えなちゃんと一緒にいったよー!

バスの中のトークめっちゃ楽しかった(*´∀`*)♫

 

 

 

リハーサルして、

「あ~本当にもうすぐなんだな」

って実感が湧きました(`・ω・´)

 

ドキドキ!

 

 

帰りに

 

協賛企業の小泉成器様から

美顔器をいただきました!!!

今から使ってみたいとおもいまーす♥

 

美顔器買おうかなって思ってたところだったので

とっても嬉しいです(^^♪

 

 

帰りに実行委員の方たちと

王将へ!!なんと、デビューです!笑

 

いっぱーーーーーーーーーーーい

食べました!けめさんが面白すぎで

腹筋痛くなるくらいわらいました笑

 

 

 

 

本当最近寒いんで、

皆さん風邪ひかないようにきをつけてくださいね(*´∀`*)

 

==============================

よかったら投票お願いします☆

当日26日 ぜひ、円山公演の音楽堂まで

お越しください(*´∀`*)!!

 

Android版:https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam

iOS版:http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278

 

パソコンからも投票できるようになりました!

ぜひぜひ投票してくださいね♪

http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/miss_1.html

 

 

おしまい♪

2011年11月17日

京都検定☆

 

日曜日に京都商工会議場で

京都検定特別講習会をうけてきました(`・ω・´)!!

 

講師の方は

NPO法人 京都観光文化を考える会・都草

理事長の 坂本 孝志 さん

でした

 

胸には まゆまろ のデコバッチをしていて

とっても素敵でした(*´∀`*)

 

同志社の候補者の方と一緒に受けました☆

 

 

私とはるなちゃんは

真ん中の列の一番前で受けました!!!

 

講義の内容は

京都の不思議ということで、

ちょっと怖い話を聞きました(つд⊂)

 

幽霊子育て飴の話

知ってますか??

 

有名な話みたいなんですが、

私は聞いたことなかったので、

興味深く聞かせてもらいました(‘∀`)

 

最後に記念撮影~♫

入口で☆

 

京都検定頑張ります(^ω^)

 

 

 

==============================

よかったら投票お願いします☆

本番まであと2週間となりました!!

当日26日 ぜひ、円山公演の音楽堂まで

お越しください(*´∀`*)!!

 

Android版:https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam

iOS版:http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278

 

パソコンからも投票できるようになりました!

ぜひぜひ投票してくださいね♪

http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/miss_1.html

 

 

プロフィール

所属:情報理工学部

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2017年4月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.