2011年11月12日

最近のわーたーしっ!!!!!

最近の私の生活をお伝えします☆

 

11月5日にBKCキャンパスの学園祭で

フリーペーパー配布に行ってきました(*´∀`*)

 

 

ででーん♫フリーペーパー完成です☆

あいにくの天気でしたが、

頑張って配ってきました(‘∀`)

皆さん快く受け取ってくださって

ありがとうございました♫

 

 

学祭とういうことで、いろんな方がいました笑

しかも後から知ったことですが、

彼、知り合いでした笑

私もなんか面白いかっこで行けばよかったーーー!

 

理系のみなさんがよく使うリンクにも

設置してきました!

が、月曜日に確認しに行ったら、

すでに全部ありませんでした(゚∀゚ )

ありがとうございます!

 

そして、そして、

美人時計さんに、声かけてもらって

とってもらっちゃいました(‘∀`)

 

実は去年も、美人時計に出させてもらってたんで、

2度目の出演です笑

 

 

 

こちらは、twitterでもつぶやいたんですが、

地毛でリボンつくりました♥

私、リボン大好きなんです!!!

 

 

あとは、自炊しました~!

って言ってもカレーなんですけど…

バイトから帰ってきてくたくただったので、

お許しを~~~~~~(´;ω;`)

 

 

こちらは、この間の私の前髪笑

パッツン意識してみました笑

 

 

 

 

 

 

安室奈美恵ちゃんが

大大大好きで、

NewLookのPVイメージです笑

※あくまでもイメージです笑

 

でも私、学校まで、

原付で行ってるので、この前髪も、

ヘルメットで台無しになりました…笑

 

 

 

って感じで基本的に家にいました。

 

あ!!!

ブラックスワン見ました!

あれ、めっちゃ怖いです(´;ω;`)

途中なんども目を瞑りました笑

 

ホラーとはまた違った怖さがありました!

これから見るという方は、

絶対に一人で見ないほうがいいです!!!!

むしろお願いします笑

 

==============================

よかったら投票お願いします☆

本番まであと2週間となりました!!

当日26日 ぜひ、円山公演の音楽堂まで

お越しください(*´∀`*)!!

 

Android版:https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam

iOS版:http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278

 

パソコンからも投票できるようになりました!

ぜひぜひ投票してくださいね♪

http://ritsumeikan.misscampus..jp/2011/vote.htm/

 

 

だんだんと寒くなってきました(つд⊂)

体調には十分に気をつけてくださいね♥

 

 

おしまい♫

 

 

2011年11月12日

関関同立合同イベント☆国民文化祭

みなさん、お久しぶりです(*´∀`*)

サーバーのダウンでご迷惑おかけしましたが、

無事に見れるようになりました☆

 

ちょっと遅くなりましたが、

国民文化祭のもようをお伝えします\(・o・)/!

 

午前中に同志社大学へ集合して

リハーサル♫

ふうかちゃんがいないけど(´;ω;`)

 

ウォーキングの練習したり、

司会の確認しました!

しかし、まぁ、

どこを見ても美女だらけで、

人見知りの私はあたふたあたふたしてました(心の中で笑)

ここで、関関同立ふぁいなりすと一挙公開しちゃいまーーーす☆

関西大学のみなさん♥

人見知りの私に話しかけてくれて

めっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

とっても話しやすい雰囲気で

チキってあんまり話せなかったのが悔やまれます・・・

 

そして

同志社大学のみなさん♫

 

 

会うのが2回目の方や

はじめての方がいたんですけど、

いろいろ話せて楽しかったです!

みゆきちゃんは私の幼馴染の友達で

意外な共通点があって話が盛り上がりました☆

 

関西学院大学の方と写メを撮る機会がなくて

とっても残念です・・・

やはり自分から話しかけないと!!!!!

次会える機会があるといいなぁ~(´;ω;`)

 

そして、私たち立命館大学の皆様☆

 

 

 

 

↑この私めっちゃぼーっとしてる笑

 

沢山の方が足を運んで下さって

無事にイベントを終えることができました。

 

当日イベント運営の為に頑張ってくださった

全大学の実行委員の方々本当にお疲れ様です(‘∀`)

そして、ミスキャンのフリーペーパーも

当日配りました!!

ぜひチェックしてみてくださいね♫

 

 

とーーーーーーーーーーーっても楽しい一日となりました(*´∀`*)

 

 

 

 

まだまだ投票続いてますので、

よかったら投票お願いします☆

Android版:https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam

iOS版:http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278

 

パソコンからも投票できるようになりました!

ぜひぜひ投票してくださいね♪

http://ritsumeikan.misscampus..jp/2011/vote.htm/

 

 

学校などで見かけたらぜひ、声をかけてください(^^)

 

 

おしまい♫

2011年10月31日

ちょっとだけ

 

もう一つ更新☆

 

この間neosさんでカラーしてもらって、

撮影してもらったデータがきたので

アップします☆

 

写真が苦手で笑顔が苦手な私…大丈夫か笑

 

けど、ちょっと慣れてきたかな~って

1年ぐらいneosさんでとってもらって

やっとちょっと慣れてきました笑

 

髪赤いのわかりますかぁ~?

ぜひ生で見ていただきたい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ちょっとは自然な感じになれた…ような気がします笑

 

 

 

そうそう!この間11月3日に

京都駅で行われる国民文化祭の

リハーサルで同志社大学に行って来ました!

関関同立のファイナリストの方々が勢ぞろい!

綺麗な人に囲まれてきょどってた私…

この日は立命は私だけでした(:_;)

人見知りな私だけど、

頑張ったと思う!

いや、本当はもっともっと

皆さんとお話ししたかったし、写メもとりたかったの~

せっかくiPhone4sになってインカメラがついたから笑

 

みなさんそんな私を気遣って

話しかけてくれて…!

素敵すぎた!

ゆかりちゃんにメアドを聞こうとして

聞けなくてすっごく残念だった笑

 

ジムの話もしたかったのに~

ちょっとだけしか話せなかったから、

次はもっと話したいなぁ~

 

本番もめっちゃ楽しみ(^^)!!!

 

時間がある方はぜひ、京都駅まで~!!!

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

2011年10月31日

まるまるもりもり☆

 

今日はたくさん盛りだくさんですよ~

日記書いてなさすぎたよ~

 

まず!!

最近通い始めたジムについてぇ~!!!

この日はこんな感じ!!!

いつもはウォーキングしてるんですが、

この日は友達につられて一緒に走りました!

なんか運動してると本当に気分が

スッキリする~!嫌な事も忘れるし、

汗かいたあとに浴びるシャワーも最高(・∀・)!!

 

そして今日は

 

そう、ハロウィン!!!

というわけで~

 

あんまり

関係ないけど、

大学内までピザ宅配してもらった(^^)

 

ででーん!

 

うへへ。。。

教室名まで指定したら、本当に

教室の前まで配達してくれた♪ルンルン

 

わーい(^O^)!!

 

 

 

うん、本当はハロウィンパーティーやりたかったけど、

今夜もレポート!

頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まだまだ投票続いてますので、

よかったら投票お願いします☆

Android版:https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam

iOS版:http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278http://baito.mynavi.jp/user/html/extra/miss_app/index.html

 

パソコンからも投票できるようになりました!

ぜひぜひ投票してくださいね♪

http://ritsumeikan.misscampus..jp/2011/vote.htm/

 

この間、ガソリンスタンドで

私の名前を見て、ファイナリストだと

気づいてもらえたのが、とっても嬉しかったです♪

 

学校などで見かけたらぜひ、声をかけてください(^^)

 

 

おしまい♪

 

 

 

2011年10月25日

ふわ~ん

みなさんこんばんは~

 

今日はふわ~んとした感じで

更新しようと思いまーす

 

葉菜のGYM style\(^o^)/←

 

すっぴんなんで拡大しないでください笑

 

ちなみにこの黒のTシャツは

ただのTシャツじゃないんですよ!

私の大好きな安室奈美恵ちゃんの

今年のLIVE Tシャツなんです♪

 

 

またジムに行ってきました~

うん!楽しい♪

体を動かすと

本当に気分もすっきりするし

いやなことも忘れられるー

入ってよかった!

 

早く行きたーい!!

 

 

 

今日は私の隠れ趣味を

紹介したいと思います!!

 

カラーボックス一人で買いに行って

一人で組み立てた笑

 

で、私お裁縫とか好きで、

暇なときよくやるんですけど、

このカラーボックスも

自分好みに~~~~!!!!

 

 

 

でで~ん!!!!

 

レースと布を買ってきて、縫い付けました\(^o^)/

ほかにもいろいろあるので、

ちょっとずつ紹介していきたいと思います☆

 

 

おしまい♪

Page2 of 512345

プロフィール

所属:情報理工学部

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2017年3月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.