2011年10月22日

OSOROI

 

こんばんわ~

今日は早めの更新です

いつも深夜更新なんで、

皆さんあまり見てないかもしれませんが、

よかったら暇つぶしにでも読んでください☆

 

この間学校に行ったら、

なんと~~~~

おのゆかと服がOSOROIでした!笑

 

言われるまで全くきづかなかった!!!

後姿

 

かーらーのー

 

なんの打ち合わせもしてないのに

このシンクロ率!!笑

 

すごい!!!

誰もが振り返る二人になれました笑

 

 

話は変わるんですけど、

明日23日の立同戦、応戦に行く予定だったのですが、

急遽、参加できなくなってしまいました…。

とっても残念・・・。

みんなにも会いたかった~~~~~~~

 

ふぇ~~~~~~

 

 

 

みなさん11月26日は

ミスキャンのファイナルですよ!!

京都市円山音楽堂で3時から

行われます\(^o^)/

ぜひぜひ見に来てくださいね~

可愛い女の子いっぱいきますよ~笑

 

そして、アプリはダウンロードして頂けましたか?

まだの人はぜひ!自分の推しメン

見つけてください(^^)

iPhone→http://t.co/ytKXbuR5
Android→http://t.co/nAyUfqQW

 

twitterは MCR_HANA1

でやってるので

フォローしてくださいね♪

 

 

皆さんはこの時間帯何してるんですか?

私は今からレポート祭りです笑

 

明日も一日素敵な日になりますよーに!!

 

おしまい♪

 

2011年10月21日

充実な1日(^-^)/

今日はとってもとっても
充実した一日でした☆キラ

朝起きて、
レポート出すためだけに
学校へ⊂((・x・))⊃

その後急いで
iPhone4Sを取りに行きました‼

やーっと手に入ったよぉぉ~

待ち時間に
ぶらぶらして、
スポーツ洋品店へ

ジム用のウエア
大量に買っちゃった\(^o^)/

そうなんです!
私今日からジムに
通うことにしたのです!

その後急いでジム~!

いっぱい運動久しぶりにしたよ(^-^)/

とりあえず

形から入るわたし笑

 

でも、まだシューズ買ってないから、

買わなくちゃ~~

自己投資楽しい!

運動するとアクティブになれるんだね!

気持ちも!!

 

そして急いで美容院へ!

去年の秋~冬くらいに

声をかけて頂いて

南草津駅裏にあるneosさんで

お世話になっていて、今日は

撮影してきました!

 

 

去年の今頃と同じく赤色にしたよ~~

私の赤とは、

ガチ赤!!

一回じゃ入らないから、

去年は3回も染めてもらいました(^_^;)

なので今回ももう一回染めに行きまーす!

あと前髪をちょこっと切りました!

 

新しいiPhoneで撮影を試みました。

うーん。

難しい。笑

 

写真て難しいね~~

 

こんな感じで今日一日どたばたしながらも、

とっても充実した一日になりました☆

 

あぁ~もう金曜日か・・・

一週間早いなぁ~

 

ミスキャンを通じて

たくさんの方と知り合うことが出来て

とっっっても嬉しいです(^^)

 

 

おしまい♪

 

2011年10月18日

うをっ!!!!

お久しぶりです\(^o^)/

ちょっと熱っぽい伊藤です・・・。

 

最近なかなかご飯食べれないでいたら

なんと!!!3キロ痩せてました!

恐ろしい!不摂生は良くないので、

みなさんちゃんとご飯たべましょー\(^o^)/

特に下宿生のみなさんね!!!

 

最近の私は何をしていたかというと…

ずばりレポート!笑

アークで10時まで残ってました…

そのおかげで毎日大好きな

SUBWAY食べれたよ(^^♪

 

大好きな一枚\(^o^)/

これ、めっちゃ気に入ってます笑

私のキメ顔!

 

あとは実験したり~

 

どーーーーーん。

モーターやセンサの計測しました(^^)

 

 

あとは、この間、

友達の誕生日で、みんなで鍋パーティーしました!

鍋だいすき!

 

特に白菜と

 

マロニーちゃん!!!!!!!!!!笑

 

本当に好きなんですよ!!!笑

 

鍋の写メ撮るの忘れました…(-_-;)

 

 

私にとっての大ニュースと言えば!!!

 

iPhone 4S

予約していたのがやっと届いたんです~

今使っているのは3GSで、

もーワクワクしてたら…

 

なんと、電源がつかない!!

一回もホーム画面を見ることなく、

次の入荷までまた待たないといけないそうです

 

すっごい楽しみにしてたぶん

落ち込みます。

 

早く使いたいなぁ~(゜o゜)!!

 

 

 

そしてそしてそして!

ミスキャンパスのWeb投票

はじまりました!

 

iPhone→http://t.co/ytKXbuR5
Android→http://t.co/nAyUfqQW

アプリをダウンロードしていただくと、

いろんな大学の候補者さんが見れますよ☆

 

私に投票してくださったみなさん、

ありがとうございます(^^)

 

私基本ネガティブなんですけど、

応援してくださる皆さんに

恥ずかしくないように、

精一杯がんばりたいと思います。

 

焦ったり不安になったり

プレッシャー感じたり

怖くなったりしたんですけど、

こんな素敵な経験なかなか

出来るものではないので、

前向きに楽しくやっていきます♪

 

twitterもよかったら

コメントしてくださいね♪

 

おしまい

 

 

 

2011年10月11日

いそいそっ

 

連続こうしーん!

今日は月曜日、1限からありました・・・

かれらちゃんも1限からだったみたい!

 

ちゃんと起きれて安心(^^)

世間は三連休だったんですよね~

うらやましい!!笑

 

今日はひたすら

ロボット工学基礎論のレポートをやってました

マニピュレータの問題。

ただ難しくて全然進まない・・・

 

授業後も残っておのゆかと

一緒に頑張ってたんですけどね。

終わりませんでした(~o~)笑

しかも今日私たち赤カーデが被ってて

二人で歩くと

「あれ?おそろ?」見たいな顔で

いろんな人に見られました笑

 

今日のワンショット撮ってくれました!笑

おのゆか曰く、ボールペンの宣伝笑

徐々に成長していこう・・・。

目指せ、笑顔が素敵な女の子!!!

 

明日もがんばりましょーうねっ!!

 

 

 

おしまい♪

2011年10月11日

はじめて

 

みなさんこんばんは~

最近本当に寒くなってきましたね(~o~)

体調には十分気をつけてください!

秋は一年の中で一番好きな季節なんで、

今年もめいっぱい楽しみたいと思ってます☆

 

今日は先日行われた

京都地下鉄北山通りで行われたイベントの

あおい地球まつりについて書きたいと思います(^^)

 

この日、暁美ちゃん以外の方と初めて顔合わせ!

晴菜ちゃんは以前サークルで一緒だったので

何度か顔を合わせてはいたんですが、

皆可愛くて眩しかったです。

やっぱり華があるなぁ~と

しみじみと思ってました笑

 

なんとか人見知りを克服して、

みんなと仲良くなりたーい!!!

 

同志社の候補者の方にも

ちょっとだけお会いしたんですが、

これまた可愛い人ばっかり!

なんだかにやにやしてました(^^)

 

集合場所であった植物園の中を

皆でお散歩~

 

実は私、自分の名前が「はな」なのに

植物が苦手なんです・・・(-_-;)

 

大きなゆりの花とか触れないんです。

だからびくびくしながら

歩いてました笑

 

じゃーん!!!人生初ラフレシア!

皆ポケモンが浮かんでました笑

 

いろんな話ししながら回れたんでとっても楽しかったです!

終わった後は、29日にあるハロウィンに向けて

かぼちゃの販売\(^o^)/

1kg400円で販売してました!

これ食べれるんかな?ってずっと言ってました。(食用じゃなです)

 

ちっちゃい子供たちが見に来てくれて…可愛すぎー!

私も作りたくなりました!

 

だれか一緒に作りません?笑

 

一日でいろんな体験ができて

とっても楽しい日になりました(^^)

 

スタッフの皆さん、委員のみなさん

お疲れ様でした(^^♪

 

 

おしまい♪

Page3 of 512345

プロフィール

所属:情報理工学部

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2017年3月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.