2011年10月10日

振り返り~

 

なんか夏休みの写真が出てきたんで、

夏休みのことちょこっと書きます~

 

ディズニーシーの写真です(^^)

 

ディズニー大好きなんです!!

ディズニープリンセスが大好き!

特に「美女と野獣」のベル!!!!

去年ディズニーランドで

ベルとお話できてさらに好きになった!

 

個人的にはディズニーシーの方が好きです!

 

景色本当きれい\(^o^)/

10周年ということで

夜のショーもいつもと違うので

とってもきれいでしたぁ!

 

やっぱり夢の国は最高ですね☆

 

私の一番のお気に入り写真はこれ!!

飛んでます!!

 

シーに入ってすぐに

全身ミニーちゃん買い揃えて

この格好で歩いてたので、

いろんな人にジロジロ見られました・・・(~o~)笑

 

でも、

夢の国なんで、いっか!

 

今度は

クリスマスにいってみたいなぁ~!!!

 

 

おしまい♪

2011年10月08日

Everyday、カチューシャ

こんばんは(^^)

昨日途中まで書いてたブログを

あっぷしますね\(^o^)/

今日はタイトル通り
カチューシャでした!
正確には、カチュームです笑

 

学部の友達がこれから毎日ワンショット

撮ってくれるそうです笑

 

ヘアアレンジするの大好きで

リボンのモチーフも大好き!

本当は毎日毎日1時間くらいかけたいけど、

朝は苦手だから・・・笑

 

この日は夜遅くまで学校に残ってて

プレゼンのパワーポイント作ってました!

ちょっと変わったの作りたくて

イラストレーター使ってみました

 

ちゃんと一から作りましたよ~

でもこのデザインは使いません…笑

いいものが出来るといいなぁ~~~

 

 

 

 

そしてそして!!!!

twitterの公式アカウントが

できました\(^o^)/

 

MCR_HANA1  なんでぜひ、

フォローしてくださいね(^^)

 

フリーペーパーも

ちゃんとGETしてきました!

mocoさんとexsightさん♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

 

おしまい♪

2011年10月07日

忙しいー!!!!!!!

 

後期が始まってもう1週間経ちましたね!

またまた忙しい日が始まりました(^^)

 

ブログ更新もがんばりたいと思います!

この間は楓花ちゃんとプレゼンの打ち合わせをしました!

はやくパワーポイントのテンプレート作らなくては!!!

 

久々にプリクラとったんでなんかワクワクしました笑

 

笑えてるかな私・・・笑

 

プレゼンいいものが出来るように頑張るので、

ぜひ、当日会場までおこしください\(^o^)/

 

 

今は、バイトから帰ってきて

レポートやってます…

 

この間ブリの照り焼き作りました\(^o^)/

なかなか上手にできておいしかったです

 

 

自炊も頑張らなくちゃーーーー!!!!

 

 

夏休みに海外の海へ行ったときの写真です♪

 

穴場的なところに行ったので、

全く人がいなくて貸しきり状態\(^o^)/

とっても素敵なところでした\(^o^)/

 

おしまい♪

 

2011年10月01日

ででーん!京都散策☆

 

お次は京都散策です!

9月の上旬に京都散策として

嵐山に行ってきました\(^o^)/

台風の影響で天気を心配していたんですが、

思いっきり晴れました!

 

 

竹林を歩いたり、歩いたり・・・

初めて竹林を歩いたのですが、

しーんと静かな時間が流れていて

心が落ち着きました。

 

海外からの観光客の方もみえて、

なんだか嬉しくなりました!

これからも日本の良さを

たくさんの人に知ってもらいたいです。

もちろんそのために私たちも努力していきます(^^)

 

途中で御髪神社に寄りました(^^)

トロッコや、人力車に乗りたかったんですが

時間の関係で乗れなくて残念でした…

 

帰りに嵯峨野湯さんへ行きました\(^o^)/

もともとお風呂屋さんだったのを

改装したお店で、内装になごりが残っていて

とっても素敵でした!

 

店内に入った瞬間

パンケーキの甘い香りがしていたので

私はパンケーキを注文して、

さらに上にアイスクリームまで付けてもらって…

 

思ってたよりもボリュームがあって

とっても幸せでした笑

 

私なかなか写真でうまく笑えないんですが、

食べてるときの顔はどれも幸せそう!!笑

 

 

今回、文化体験と京都散策をさせてもらって

改めて日本の文化や自然に触れることができました。

京都という特別な場所が近くにあるので

もっともっといろんなものを見ていきたいと思います。

 

同行してくださった委員のみなさん、

ありがとうございました

 

おしまい

 

2011年10月01日

ででーん!文化体験☆

 

おひさしぶりです(^^)

 

今日は夏休み中にあった

ミスキャンパスの活動について

書きたいと思います!

 

まずは文化体験☆

候補者がそれぞれ

華道・香道・茶道

の3つのうち1つを体験してきました

 

私は楓花ちゃんと一緒に

茶道を体験してきました!

お菓子をとっっっっても嬉しそうに食べる私、笑

2,3口で食べなくちゃいけなくて、

大変でした

教えてくださった先生がとても

軽やかにお抹茶をたてていたので、

私も見習って挑戦してみたものの…

 

力の加減が難しく、一苦労でした(~_~)

重くて持ち上げれなかったり、

見ているだけでは分かりませんでしたが、

実際にやってみると、とっても大変でした

 

以前から茶道に興味があったので、

今回体験させてもらえて

とってもいい経験になりました!

 

 

ご指導してくださった先生

ありがとうございました(^^)

 

 

 

おしまい

 

 

 

Page4 of 512345

プロフィール

所属:情報理工学部

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2017年3月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.