2011年09月23日

はじめまして

皆さん、はじめまして

ミスキャンパス立命館2011候補者

情報理工学部
知能情報学科 2回生

伊藤 葉菜です(^^)

初めてのブログなので
自己紹介をしようと思いまーす

世の中で一番好きな事は

歌うこと!!

カラオケの年間パスポートがあればいいのに~
と心から思ってます!

高校時代はダンス部だったので
ダンスも大好きです

バンドを組んだりして
歌詞を書いたり
曲を作ったりもしてました

中学時代は剣道部でした!

あとは
エヴァンゲリオンが好きですね!

私は現役時代は
文系でしたが浪人して
理系へきました、
なので
人一倍根性はあると思います笑

このミスキャンパスを通じて

理系の女の子にも
もっと華やかなイメージをもってもらえるような、
どんどんこのような場に出てきやすくなるような、

そんなきっかけになれたらいいな

と思っています。

理系だって浪人したって
エヴァンゲリオン好きだって
おしゃれもするし、旅行もするし、
雑誌だって読むんですよ!!笑

候補者の中でも理系は私一人だけなので
こんな気持ちで
私なりに頑張っていきたいと思っています!!

11月26日の本番までの間
よろしくお願いします(^^♪

 

ちゃんちゃん♪

Page5 of 512345

プロフィール

所属:情報理工学部

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2017年3月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.