2012年11月17日

ドレスフィッティング*dress salon Lovin

dress salon Lovin さんで
26日の本番で着るドレスのフィッティングをしてきました♪

可愛いドレスがたくさんありすぎてまよいました(>_<)
お気に入りに出会えてよかったです(*^_^*)

どんなドレスかは本番当日お楽しみに(^O^)♪

お店のURLはこちらです→http://www.lovin-dress.com/

ではでは♪

2012年11月01日

メイクレッスン*プリオリコスメ

先日、四条烏丸ラクエのプリオリコスメさんで
自分に似合う色診断、メイクレッスン、ヘアアレンジをしていただきました♪

色診断では、色によってほんとに顔の明るさが
違って見えて驚きました

メイクレッスンは、ワンポイントですぐにできるものも多くて
とても参考になりました(*^_^*)

最後にヘアセット

ハーフアップのアレンジをしていただきました♪
コサージュみたいですごく可愛くしていただきました(^^)

みなさんもぜひ一度
体験してみてください(*^_^*)

ではでは♪

2012年10月30日

アロマセラピー*モンサンミシェル

今日は四条烏丸ラクエの
モンサンミシェルさんでアロマセラピーを
していただきました♪

30種類以上あるオイルの中から
自分の好みにあわせてオリジナルの
オイルをつくっていただきます

使用するオイルはすべてフランスから輸入
しているそうです!

アロマセラピーは初めてだったのですが
もう、気持ち良すぎて寝てしまいそうでした(笑)

最近忙しくて疲れがたまっていたので
すごくリフレッシュできました(*^_^*)

担当の方と♪

みなさんもぜひ一度
体験してみてください(*^_^*)

ではでは♪

2012年09月10日

サマープログラム in KOREA 3

最後に大好きなみんなとの写真を貼ります!

こんなかんじで伝わってますでしょうか?笑

1ヶ月という短い間でしたが
本当にたくさんのことを経験して刺激を受けました

この機会を与えてくれた家族、一緒に過ごした同志社
サマプロメンバーのみんな、延世大学語学堂のクラスのみなさん、
先生、サポートしてくれた同志社の先生、
関わってくださった方々みんなに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!

絶対にまた会いましょう!

2012年09月09日

サマープログラム in KOREA 2

 


みんなでNANTAというミュージカルを見に行きました
めっちゃ楽しくて感動しました!

 


最初の土曜日に東方神起や少女時代などが出演するSMTOWNのライブにいきました
K-POPは全然詳しくなかったんですが、もーめっちゃ楽しくて、はまりました笑

 

 

ロッテワールドってゆう室内の遊園地♪
絶叫系無理なのに乗っちゃうタイプ笑

 

 


大学の食堂
ドリアなのになぜか唐辛子がはいっていたりするあたりは
さすが韓国!笑


授業が終わってからはみんなでミョンドンという街に
出かけることが多かったのですがそこではまったのが
このパッピンス!!かき氷の上にアイスとかフルーツがのっています!
おいしすぎました!日本にはないので帰国してから食べれなくてさみしいです笑


同志社からサマプロ担当の先生が来てくださって、みんなでお食事会


次の休日はインサドンに行きました


修了式
オール韓国語の授業を終え、テストもなんとか突破し、
無事修了証書いただきました!

つづきます♪

2012年09月09日

サマープログラム in KOREA

みなさんお久しぶりです!

8月13日から9月5日までの間、同志社大学のサマープログラムで
韓国延世大学に短期留学していました!

普段とは違う環境で生活することで、
いつもまわりにいる人やものの大切さを改めて実感することができて、

またアメリカ人、中国人などグローバルなクラスでの
すべて韓国語の授業はすごく刺激的で本当に勉強になりました

とりあえずほんっとに毎日充実していて、
ほんっとに楽しくて、幸せな1か月でした

こんな機会を与えてくれた家族や
一緒に過ごした友人に本当に感謝しています!

説明するより見てほしいので
写真たくさんはっていきます!


出発前の関西空港で
ちょっと緊張してます笑

 

 


ルームメイトのソン・チア
めっちゃ可愛い22歳のお姉さんでした

 

 


クラスメートと先生です
アメリカ、中国などグローバル!
授業はすべて韓国語でものすごい早さですすんでいくので
かなりきつかったですが、ほんっとに刺激的で楽しかったです!

 

つづきます♪

2012年07月14日

美プログラム ABCクッキング*

 

7月11日にABCクッキング様にお邪魔して

パン作りをさせていただきました♪

パンを作るのは初めてだったのですが、ABCクッキングの方がとても

優しく楽しく教えてくださり、おいしく作ることができました(*^^*)

パンチーム♪

また家でも作って、料理のレパートリーをもっともっと

増やしていきたいなぁと思いました!

ABCクッキングでは今学生半額キャンペーンをしているそうなので

みなさんもぜひぜひ!

わたしも通いたいです

おわったあとみんなでごはん食べにいきました(*^^*)

ではではこのあたりで♪

2012年07月14日

プロフィール写真撮影*

 

先日、ホームページやフリーペーパーに使う

プロフィール写真撮影が行われました

美容室、allys hairさんとLaniさんに協力していただきました

私の担当はLaniの安田さんという方で、とても優しい方で

楽しくお話ししていただき、可愛い髪形にしていただき

本当にお世話になりました

他のスタッフの方々も本当にいい方ばかりで

私はとても緊張していたのですが、楽しい雰囲気で

撮影をすることができました(*^^*)

候補者の2回生♪

最後に候補者とスタッフのみなさまと記念撮影♪

allys hairさん、Laniさん本当にありがとうございました

ではではこのあたりで(*^^*)

 

 

2012年07月14日

美プログラム 三浦クリニック*

 

先日第1回目の「美プログラム」が行われました

今回はインナービューティーということで、

大阪の南森町にある三浦クリニックで
三浦直樹先生に、食事習慣についてのお話をききました!

私自身、最近自分の食生活が乱れているなと感じていたので
今日のお話はとても勉強になるものでした(^-^)

私たちは知らないうちに体に害のある食べ物を摂取
しているということに驚きました(>_<)

今日三浦先生からお聞きしたお話を心がけて、できることから
食習慣に気をつけて、自分の体を大切にしていきたいなぁと思いました(^o^)!

また、これから2週間毎食写真をとり、食事記録をつけて、

三浦先生がアドバイスをくださるそうです

大変そうだけど自分の食生活を見直すいい機会なので
頑張りたいです\(^o^)/

最後にみんなで記念撮影☆

ではではこのあたりで♪

 

2012年07月14日

自己紹介*

はじめまして♪

文化情報学部2回生の行司ちあ希です!

 

ミスキャンパス同志社2012finalistとして

これからブログをさせていただくことになりました!

たくさん更新していくので、見てくださるとうれしいです(*^^*)

 

さっそく自己紹介をしたいと思います♪

岡山生まれ岡山育ちです!

なので、1年前から京都で一人暮らしをしています

初めは慣れなかったのですが、最近では料理のレパートリーも増えてきました

音楽大好きです!

4歳の時からピアノを習っていて、今はハープとバイオリンをしています

同志社交響楽団に所属して活動しています

マイハープと同志社交響楽団のみなさんです

ドラえもん大好きです!

アニメ鑑賞が趣味でよく見ているのですが

そのなかでもドラえもんが大好きです

グッズも集めていてDVDもたくさん持ってます笑

ドラえもんは可愛すぎます(^O^)笑

宝塚歌劇が大好きです!

なかでも星組の柚希礼音さんが大好きでよく観劇に行っています

 

こんなかんじで自己紹介になっているのでしょうか?笑

これからもどんどん更新していくので

私のことを少しでも知っていただけたら嬉しいです♪

最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)

プロフィール

行司 ちあ希
(ぎょうじちあき)

生年月日:1992年12月9日

所属学部:文化情報学部

ニックネーム:ちあちゃん

血液型:O型

身長:165cm

趣味:宝塚観劇、アニメ鑑賞

特技・資格:ハープ・バイオリン演奏、英検2級

将来の夢:キャビンアテンダント

チャームポイント:ほくろ

人生のモットー:挑戦し続けること

尊敬する人、憧れの女性:壇れいさん

校内の出没スポット:夢告館

ミスキャンパスへの意気込み:私の生まれ育った京都、そして大好きな同志社の魅力を伝える中で自分自身も成長していきたいです。

HPを見ている人へひとこと:ミスキャンパスのさまざま活動や人との出会いを通して女性として成長していきたいと思っています!
HPを見ている人へ一言:魅力的な女性になれるよう、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.