2012年11月22日

これは・・・?!

最近街を歩いているとよく見かけるこれ!

 

タトューストッキング♪

ストッキングをはくと肌はきれいに見えるし、 色んなバリエーションの物を持っていると便利ですよね(*^^)v

このタトューストッキングは

サカイオーベックスさんの物なのですが・・・

なんと!!

このストッキングを
11/26 KBSホールに来場して頂いた方の中から5名様にプレゼントさせて頂きます♪

当日は、みなさま、ぜひ会場にお越しくださいね(*^^)v

寺本沙織
@Missdoshisha_st

2012年11月22日

Dico♪

こんにちは(^^♪

四条烏丸にあるラクエの『Dico』に行ってきました(^^♪                                       http://laque.jp/shops/dico-eyelash-nail.html

ヘッドスパ・ネイル・まつ毛エクステ
を行っているお店です!

今回は、ファイナリストとして                                                                                                                                                                               3つの中から1つを体験させて頂きました♪

私はネイルを選び・・・

 

こんな感じに仕上がりました!

 

爪が短いので、
長さのいるタイプのデザインはできませんでしたが・・・

ネイルをしてくれたお姉さんが
私の短い爪を頑張ってきれいに見えるようにしてくれました笑

上品な印象を与えてくれるようにと・・・                      ベースはピンクゴールドです(^^♪

様々な要望に応えてくれるお店ですので、

ネイル・ヘッドスパ・まつ毛エクステに興味がある方は是非一度足を運んでみてくださいね♪                     http://laque.jp/shops/dico-eyelash-nail.html

2012年11月22日

ミス・ユニバース 京都大会

こんばんは!

今日はミス・ユニバースの京都大会の会場へ行ってきました♪

自分たちのファイナルステージに少しでもいい影響を与えることができるように・・・

刺激をもらうために・・・(^^♪

みなさん、本当にキラキラしていましたし、自信に充ち溢れている笑顔が印象的でした。

私もミスコンを通して、様々な活動に参加させて頂きました。

私達のミスコンはミスユニバースとは比べ物にならないけれど、

その中でも
一人一人いろんな思いを抱え、
悩みながら・・・

今にいたります。

少しですが、
同じような立場として
気持ちがわかる部分があり・・・

代表に選ばれなかった人達の思いも伝わり・・・

見ていて共感できるものがありました。

みんながグランプリになれるわけではないですが、

それと同じように、
グランプリになれなかったからといって、
そこで人生が終わるわけではありません。

次のステップに向かって、

目標に向かって、

歩き出す!

11/26ミスキャンパス同志社本イベントを                                                   みんなで盛り上げていきまで、                                                      お時間ある方はぜひ会場までお越しください(*^^)v

 

寺本沙織@Missdoshisha_st

2012年11月17日

dress salon Lovin♪

こんばんは(*^^)v

本日は本イベントで着るドレスを選ぶために梅田にある・・・

『dress salon Lovin 』
HP→http://www.lovin-dress.com

まで行ってきました♪

ものすごく素敵なドレスの数々・・・                                           何色にしようかな?!迷いに迷ったあげく・・・                                                   大人っぽい紫色のドレスに決定しました!!

 

いつもとは違う、シックな表情をみせている・・・つもりです笑

 

 

こんな風にドレス選びをしていると                     本当に、あとわずかであることを                                      ひしひしと感じますね(^^♪                     本番にこのドレスを着てステージに立つ自分を創造しながら、                             あともう少し・・・一歩前に踏み出せるといいな・・・

本日お伺いさせて頂いた                     『dress salon Lovin』ですが・・・                           バッグやアクセサリー類も借りることができます☆

種類も豊富ですし、                                                                何よりも店員さんが優しく接客してくださるので、                                                                   困った時は気軽に相談できますよ(*^^)v                                                私も、大変お世話になりました笑!                                                      ドレスが必要になった時は、                                                         ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

寺本沙織@Missdoshisha_st

2012年11月06日

京都・まち美化大作戦!

こんばんは♪

先日、ファイナリスト8人で京都の街を歩きながらゴミ拾いをする                                       『美化大作戦!』に参加してきました(*^^)v

京都市役所から・・・

約2時間かけて
八坂神社までの道のり!

様々なコースに分かれて
ゴミ拾いです!!

私は、ひろのちゃんと♪

 

旗を持ち、コースの先導をしながら・・・

道端に捨ててある
タバコの吸い殻、
空き缶を集める・・・

私は大学生になり、一人暮らしを始めてから京都に住んでいます。

昔から一度は住んでみたい!と思っていた街であり、

四季の変化が色鮮やかな京都という街が大好きなんです(^^♪

閑静な場所だけでなく、                                                          都会的な雰囲気が漂う場所もあり・・・

しかし、
どんなにキレイと謳われている街でもゴミは存在するもので・・・

ポイ捨てされているゴミがちらほろ目立ちました・・・

京都だけでなく、
日本がキレイ!と外国の方々から言われ続け、愛され続けられるためには、

一人一人の小さな意識と心遣いが必要であると感じます。

ずっと、ずっと
守り続けたいものですよね(*^^)v

寺本沙織
@Missdoshisha_st

2012年10月31日

プリオリコスメ♪

こんばんは(*^^)v

今日はプリオリコスメについて紹介したいと思います(^^♪

プリオリコスメとは・・・?!

自分のパーソナルカラーを診断してもらい・・・
それに基づいたベースの色や・・・
似合うアイシャドウの色・・・
チーク・・・
顔色が映える洋服の色・・・

↑このようなものがわかっちゃうんです!!

今まで似合うと思っていた色選びが間違っていたり・・・                                           逆に似合わないと思っていた色が似合っちゃたり・・・

一度はやってみると、本当に役に立ちます♪

 

まず・・・
ベースの色は2種類に分けられます!
イエローベースorブルーベース                                私は「イエローベース」です♪

他の部位は4つの季節に分類されます!                               私は『春色』でした(^^♪

鮮やかな、はっきりした色が似合うそうです!                                                  似合わない色は・・・渋みのある色!

でも、私は渋みのある色が結構好きなんですよね・・・                                           特に、秋や冬になると渋い色の洋服が増えますし・・・

そんな時、どうしたらいいんですか?!
なんて聞いていると、

『顔から近い色は、春色をもってきてくれることを意識すればいいので、あとは、どんな色を使ってもいいですよ(*^^)v』

と言われました♪

顔周りは、どうしても顔色に直結するので、
パーソナルカラー診断で似合うと言われた色を用いると一番キレイに見えるみたいです☆

実際に、メイクまでしてくださり・・・

 

こんな感じに仕上がりました♪

とっても、丁寧に2時間かけて終了するコースになっています!

お時間ある方は、是非、足を運んでみてくださいね(^o^)/

プリオリコスメ http://www.prioricosme.com/

寺本沙織
@Missdoshisha_st

2012年10月28日

Mont Saint Michel♪

こんばんは(*^^)v

今日は身体を癒しに
『Mont Saint Michel』
(モンサンミッシェル)
へ行ってきました(^^♪

 

アロマを使った
フェイシャルマッサージと・・・
下半身のマッサージを体験してきました♪

36種類ものアロマの中から、
今の気分や体調にぴったりのアロマ
を選んでくれます!!

今回の私の調合は・・・
*ベルガモット
*ゼラニウム
*タイム
*安息香
の4種類です♪

この中でも私の一番のお気に入りは・・・
『安息香』です(^^♪

バニラの甘い香りがするんですよ!

普通バニラと聞くと甘ったるい香りを
イメージすると思うんですけども・・・

今回の安息香は、程よいバニラ感で大好きになりました(^^♪

アロママッサージなので、
このアロマオイルでまったりした気分の中、
マッサージされるんです!

そりゃあ・・・

寝ちゃいますよね笑

本日、私はうとうと(^^♪

毎日してほしい!!
毎日したい!!

そんなこと考えながら・・・

最後にハーブティーを飲んでいました♪

 

まだ、アロママッサージを体験したことが無い人は、是非一度お試しあれ(^^♪

寺本沙織

@Missdoshisha_st

2012年10月27日

PLUS ONE 2012

こんばんは(^^♪

熱狂から一夜明けて・・・
まだ夢見心地☆

昨夜のフェアトレードをテーマにしたイベント                                             『PLUS ONE 2012』は無事に成功を収めました(*^^)v

ファッションショーがあり、
アカペラがあり、
ダンスがあり・・・

最高に盛り上がったステージになり、                                                     私もホッと胸を撫で下ろしております・・・!!

この本番までにウォーキングレッスンを行い、                                              フェアトレードについての勉強会を開き・・・

ただ、歩くだけのモデルではなく、
自ら発信力を持ったモデルになるべく
出演者のみんなで、自分磨きをしていきました♪

楽しむだけでは、伝えられない、伝わらない・・・。

多くの人に届けなくては!
理解してほしい!!

そんな、溢れんばかりの気持ちと・・・

会場まで足を運んでくださった皆さんへの感謝の気持ちと・・・

私は多くの気持ちに包まれ、
最高に楽しかったーーー笑!!!

 

あんなに一瞬なのに・・・                                                    あの一体感・・・

やめらんないよね(^^♪

自分からメッセージを発信することが                                      怖いと思うこともあったけど、

こんなにも楽しいということも肌で感じてる。

このPLUS ONEから与えられたものは、

フェアトレードへの知識だけじゃなく、                                                 自分のことを教えてもらえたこと!

新しい出会いが、
私のこれからを教えてくれた。

PLUS ONEは私にとって、
『昨日までとはちょっと違う自分』

みなさんにとって、
PLUS ONEとはなんですか?!

寺本沙織@Missdoshisha_st

2012年10月24日

これは・・・?!

こんばんは(^^♪

本日の関西は寒かったですね~・・・
5限の授業のために自転車で大学へ向かってましたが、

まあ・・・寒いこと笑!!

手が冷たくなりながら、
行きました♪

先週は風邪で授業に行けてなかったので・・・

火曜の授業は久しぶり(^^♪

そして・・・
久しぶりに会った友達♪

帰り際、
寒い中、ついつい話し込んでしまいました・・・

これからの先の話をしていると、
期待と不安でいっぱいです・・・

やらないといけないことは多いけど、
気乗りしない部分もあるし・・・

何歳になっても悩みは尽きません笑

さてさて、

今日の一枚はこれですよ(^^♪

 

一つだけ、周りと違うものがあるのですが・・・

この正体は一体・・・

 

中には『金魚<*))<』❤

ちなみに、
ちゃんと生きてますよ笑!

電球みたいでかわいいでしょ?!

普通のカフェよりも、

図書館みたいに本がたくさんあるカフェや・・・                                               変わった小物があったりする方が、

私は落ち着く♪

それでいて・・・
ゆっくりできるなら・・・

私はごひいきにさせて頂いております!!

寺本が行く場所は、

個性が光るお店が多いですが、
どれも素敵なお店です☆

京都に住んでいる間に、
あとどれぐらい行けるかな・・・

寺本沙織
@Missdoshisha_st

2012年10月23日

本番前に・・・

こんばんは♪

今日は『PLUS ONE 2012』というイベントについてご紹介します!!

フェアトレードについて、より多くの人に知ってもらいたい!という思いのもと開催されるイベントです(*^^)v

国が違えば、
文化も違うし、宗教も違う・・・
そんな要因が重なり・・・

私達のように、子供が学校に行くという当たり前の現実が無い国だって、たくさんある。

私達が何げなく食べている物、使っている物・・・

それらが、子供達によって作られたものかもしれない・・・

そんな現実を少しでも変えたい!

その為に、児童労働によって作られていない商品『フェアトレード』商品を広めよう!

じゃあどうやって広めるの?!

 

ファッションショー・ダンス・歌・・・
そんなものを合体させたショーイベントにしたら、みんなにもっと興味を持ってもらえるかも?!

そんな思いで、この『PLUS ONE』は開催されるのです(^^♪

フェアトレード商品でも、とってもかわいい❤洋服がたくさんあるし♪

私も、このイベントを通して、フェアトレードのことを知り、考えさせられることばかりでした。

もし、お時間がある方は、是非来てください!!

もし、わからないことがあればどんなことでもお答えしますので、メッセージくださいね♪@Missdoshisha_st

 

最高にかっこいいステージでみなさんにお会いできることを楽しみにしています☆

1 / 41234

プロフィール

寺本 沙織
(てらもとさおり)

生年月日:1991/4/13

所属学部:商学部

ニックネーム:さおり、さおりん

血液型:B型

身長:155cm

趣味:カフェ巡り、旅行、映画鑑賞

特技・資格:ピアノ演奏

将来の夢:自活力ある女性

チャームポイント:おでこ

人生のモットー:努力は裏切らない

尊敬する人、憧れの女性:松雪泰子

校内の出没スポット:今出川キャンパス(至誠館…etc)

ミスキャンパスへの意気込み:私なりの"かっこいい女性"を目指して頑張ります!活動を通して、より多くの方に同志社ミスキャンパスの魅力を発信していきたいです!!

HPみているひとへ: ブログやTwitterを少しでもチェックして頂けると嬉しいです♪活動内容や私生活のことなど…いろんな情報を配信していきますので、温かく見守ってください( ´ ▽ ` )ノ

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.