2011年10月22日

IMG_1609

IMG_1609

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992.10.30

所属:経済学部

血液型:B型

身長:158cm

趣味:DVD鑑賞 基本インドアです笑

特技・資格:大食い 昔、回転寿司で32皿食べました!

将来の夢:自分の洋服のブランドをつくること

チャームポイント:お尻! 大きいのでコンプレックスです(^_^;)

人生のモットー:人を好きになること!

尊敬する人:友達! まりの友達は思いやりがあって、あたたかい人なので、尊敬できて大好きな人ばっかりです!

ミスキャンパスへの意気込み:普通に生活していたら経験できないことをして、色んな人に出会って、自分自身何か変わりたいです!

HPを見ている人へひとこと:見て下さってありがとうございます!ミスキャンパスというキャラじゃないんですが、まりらしく頑張りたいです♪(´ε` )ぜひ、ミスキャンパス同志社の応援、よろしくお願いします!

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.