2011年11月27日

ありがとうございます

みなさん、お久しぶりです(*^_^*)
いよいよ明日11月28日
ミスキャンパス同志社2011の
本番となりました。

候補者に決まってからの5ヶ月間
長いようであっという間でした。

いろんなことを考えました。
自分が候補者でいいのかと
不安になって泣いたことも
何度もありました。

けど、頼りない私の話を聞いて

がんばって、
みゆきらしくいたらいいやん
そんな優しい言葉をかけてくれたり
励ましてくれたり…

お母さん、お父さん、
バレエの先生、スタジオのみんな
友達、実行委員さん
みんなほんとーにほんとーに
ありがとうございます!

今日だけでも京都だけでなく
北海道、東京、九州、アメリカ…
それぞれの夢を追いかけて
いろんな所に旅立ったみんなから
たくさんのエールをもらいました。

わたし泣き虫なので
すでに泣きそうです笑。

やらなかった後悔より
やった後悔

これをモットーに今年1年は
去年躊躇してできなかったことを
行動にうつしてしてきました。

大切なものを失ったことも
ありました。
けど自分の行動
やってきたことに後悔はありません。

意志あるところに道はある

そう信じてこれからも
笑顔を忘れず頑張ります(^_^)v

本番前にしめっぽいのも…
なので今日はこのくらいで。

候補者のみんな、
今までありがとう
明日笑顔でたのしもうね♪

それではみなさん
明日KBSホールで会いましょう!

ミスキャンパス同志社2011
@KBSホール
開場11時50分
開演12時10分

らーぶ
miyuki

2011年11月01日

ふれあい祭り★10月23日

今日は続けて2つ
更新しちゃいます♪

10月23日ミスキャンメンバーで
ふれあい祭りに参加してきました

地域のお祭りなんだけど
すごくたくさんの人が集まっていました。

わたし達は上牛君ブースで
塗り絵のお手伝い♪

上牛君(かみぎゅうくん)は
その名の通り上京区の
マスコットキャラクターです♪
趣味はごろ寝と
なんとも愛らしい(*^_^*)


お祭りにきていた子ども達と
仲良くぬりえをしました♪

イベントの途中には
ミスキャンパス同志社のステージもあり
みんなでプチ自己紹介!
少しだけバレエを踊ったんですけど
やっぱり緊張しますね笑。。。

この日は時代祭もあったのですが、
2歳くらいの小さな子どもから
お年寄りの方まで
本当に多くの方が参加していて
模擬店を通して
普段はあまり話す機会のない人たちとも
交流がうまれる
そんな素敵な空間でした。

みなさんお疲れ様です!!

***************

ミスキャンパス同志社事前投票
まだまだ行っています★
投票のご協力
よろしくお願いします!

iPhoneはこちら→http://bit.ly/oCBLej
Androidはこちら→http://bit.ly/n68ejW

miyuki

2011年11月01日

就職活動を迎える皆様(*^_^*)

皆様、お久しぶりです♪♪
今年のハロウィンはどうでしたか?
私は仮装はしなかったけど
チョコチップクッキー
つくってみました(^^)/
ツイッターに写真載せたのでよければ♪

わたし3回生なのでそろそろ
就職活動モードなわけです(T_T)
11月はセミナーがあったり
インターンの同窓会、後半戦と
またまた慌ただしくなる予感…

外資系企業やマスコミでは
エントリーがぽつぽつと…
そこで必要となるのが証明写真!
なわけですがみなさん準備できてますか?

わたしはこの間
セルフィットにいってきました♪
ゼミの先輩にも京都なら絶対ここ!
と勧められてたわけでいってみると

お店はくつろげる感じで
スタッフさんはフレンドリー♪
やわらかい雰囲気
しっかりした雰囲気
などなりたい自分に
メイクや髪型で
演出して下さいました(^_^)v

照れるので
できあがり写真は秘密で笑!

12月になると
予約がいっぱいになるかもなので
就活生のみなさんはおはやめに★

selfit
京都四条烏丸スタジオ
〒600-8006
京都市下京区立売中之町92番地
AOKIビル2F
075-253-1888

2011年10月15日

投票始まりました

こんばんは(*^^*)
今日はあいにくの雨だったので
京都観光は延期にして
友達のバイト先に行ったりと
のんびりと過ごしました。
たまにはこんなゆったりとした
時間を過ごすのもいいですね★

友達のバイト先のカフェ
すごく美味しかったので
また紹介したいと思います
ミシュランならぬミユランで笑。
しょうもなくてすみません(^^)

タイトルの通りそうです!
昨日からミスキャンパス同志社の
事前投票が始まりました(,,゚Д゚)
パチパチパチ〜★

投票が始まったことを
友達に話したら
その場ですぐ投票してくれて
ほんとに
周りの人たちには
恵まれてると感謝です。

ではここで
簡単に説明を( ´ ▽ ` )

今年度からは
アプリを使った投票となっています。

iPhoneはこちら→http://bit.ly/oCBLej
Androidはこちら→http://bit.ly/n68ejW

このアプリをダウンロードして
あとは大学と候補者を選んで
投票ボタンを押すだけ
なんと簡単(´∀`*)笑!

期間がいつまでかは
まだわかりませんが
ご縁のある方は是非
平尾美由紀に
投票して下さい。

投票して頂けるよう
ミスにふさわしいよう
これからも
笑顔で元気に明るく
できるだけのことに精一杯
取り組んでいきます★
不可能を可能にする
それがわたしです(^^)

ほんとは画像載せたりした方が
読んでて楽しいと思いますが
今日はiPhoneからの更新なので
この辺りで(*^^*)

明日は就活セミナーに
参加してきます★
新しい出逢いにわくわく

おやすみなさい♪(´ε` )

♥miyuki♥

2011年10月14日

京都観光★縁結びの巻

みなさんこんばんは♥
今日は先週の京都観光の
リポートをしたいと思います!

前日の5限目
ゼミの仲良し3人組で
思い立ったのが

そう、縁結びの旅( ´ ▽ ` )ノ

今回は清水寺の本堂すぐ近くにある
地主神社に行ってきました♩

写真は撮り損ねてしまいましたが
地主神社には2つの石が置いてあって
その石と石の間を
目をつむって辿り着くことができたら
恋が実るそうです(*^^*)!

挑戦したかったんですが
修学旅行できた小学生が
元気にみんなで楽しんでたので
今回はお参りだけに♥

おみくじは半吉と
なんとも言えない感じでした笑。

清水寺で
もう1つオススメなのがここ!!


胎動巡りです( ´ ▽ ` )ノ
階段を降りて
胎動を表現した
真っ暗な道を
手すりだけを頼りに
歩いていくと
1つの石がある所まで
辿り着きます。
この石に手を添えて
お願い事をするといいとか。
胎動巡りをしたあとは
新しい自分に生まれかわっている
はずです(*´◡`*)‼
ほんとーに真っ暗で
何も見えないので
是非五感を研ぎ澄まして
楽しんで下さい♥

そして
京都観光の最後を
締めくくったのが

ここ洛匠の草わらび餅
京都の人なら絶対知っている!
ってぐらい有名なお店です
このわらび餅とろっとろで
口にいれると
とろけちゃいます(*^^*)
ねねの道にあるお店です♥

こんな感じで
大好きな京都
久しぶりにゆっくりと
楽しんできました♪(´ε` )

明日は晴れたら
第二弾★京都観光‼
てるてる坊主
作って寝ます‼

おやすみなさい★

♥みゆき♥

Page1 of 212

プロフィール

生年月日:1991.2.13

所属:法学部

血液型:A型

身長:160cm

趣味:カフェ巡り

特技・資格:特技.クラシックバレエ、英検2級

将来の夢:幸せな家庭を持つこと

チャームポイント:笑顔

人生のモットー:笑ってたらなんとかなる(^^)

尊敬する人:母親、バレエの先生

ミスキャンパスへの意気込み:私の生まれ育った京都、そして大好きな同志社の魅力を伝える中で自分自身も成長していきたいです。

HPを見ている人へひとこと:HPを見てくださってありがとうございます(^^)候補者に選ばれて驚いていますが、親や友達、支えてくれているみなさんへの感謝の気持ちを忘れずにマイペースにがんばります!みなさんよろしくお願いします。

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.