2011年11月28日

ミスキャンパス2011☆

みなさん、ミスキャンパス2011に
お越しくださって本当にありがとうございました。

このミスキャンパスの開催にあたって、実行委員の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

グランプリは、うがみさ☆
準グランプリは、なっちゃん☆

本当に本当に、、、おめでとう!!!!!!

旅行券ほしーー!
1個ぐらいくれないか交渉しよう。。。

みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

自己PRでは、ゆか、しづちゃん、彩子、玉ちゃん本当にありがとう。
みんなでステージに上がれて楽しかったです。
何回もこのために集まって練習して話し合いして
みんな忙しかったのに、本当に申し訳なかった。
でも、みんな終わってからメールくれて
一緒にできて良かったって言ってくれて嬉しかった。
出会えてよかったです。これからも仲良くしてください!♪
みんな大好きだ!!!!

そしてファイナルの場に立てたことに感謝しています。
また、9名のメンバーで1年間、様々な行事に参加し、最初は不安もありましたけど、
本当に楽しく、仲良く、いつも笑ってみんなで活動できたこと、本当に大切な思い出になりました。
このメンバーで活動できてよかったと感じています。
この9人のメンバーでミスキャンパス2011を盛り上げることができたことを誇りに思います。
また、1年間様々なイベント・活動に参加出来たことは、
何年たっても忘れないし、私の一生の宝物になりました。

また、香川から出てきて、京都の全てが新鮮で、普段の生活の中でも京都の良さを実感しているつもりでした。
しかし、ミスキャンパスを通じて、様々な地域のイベントに参加させていただいて、
地域の方のあたたかさ、様々な文化・慣習に直接触れることができ、
去年と違って、京都の奥深さ、素晴らしさに触れることが出来ました。
そして、何よりも、 このミスキャンパスを通じて、
しっかりと自分と向き合うことができました。
とにかく、どんな時も自分らしくやっていこうと心に決めました。

ミスキャンに出ることで今まで関わることのできなかった方とも触れ合う機会を得ることができ、
様々な刺激を受けさせていただき、そのことで、常にモチベーションを高く持つことが出来ました。

しかし、正直、辛い時もありました。そんな時に支え、応援してくれた人達には心から感謝しています。

周りの友人達は、絶対見放すことなく大きな心で支えてくれました。

また、私の家族は、忙しくなりだしてから連絡することも少なくなりましたけど、
「いつも応援しているから」と励ましてくれました。
時には厳しい言葉もありましたが、家族の支えがあったから今日まで頑張れました。
20年間生きてきて、家族の存在の大きさを実感しました。
今日もお手紙をいただき、絶対泣かないと決めていたのですが涙が止まりませんでした。

今の自分は、こんなにも、こんなにも
たくさんの人に支えられているのだと感じました。

これからの大学生活、さらに、その先の人生にも、しっかりと今回の経験を生かしていきたいと思います。
それが、自分を支えてくれた、応援していただいた皆様への恩返しになると考えています。

本当に、本当にありがとうございました。

私は、本当に幸せ者です!!!!!!!!!!!!!!!!!♪
明日からも笑顔でがんばります☆

No.4 高橋 由香里☆

2011年11月26日

カフェ・ディナー♪

おはようございます!

今日からEVE祭スタートです!!!☆
28日までの3日間・今出川キャンパスにて(。・ω・。 )
私はSUNNY BITS という店舗で焼きそばを売らせてもらいます☆
みなさん、見かけたら是非是非、お声かけてください♪
喜びます━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
良かったら買いに来てください♪26日のみ居ます(笑)

一昨日、伊右衛門サロンでご飯食べてきましたー♪
烏丸御池にあるカフェです☆紹介しますね!
とっても広くて解放感ありました♪(*^^)ノ

日本茶専門店なんです♪♪
前々から行きたかったので・・・・☆オススメです!
美味しいお茶にホッとしました(o´・ω・`o)ノ
ふっくら釜戸炊きごはん・茶美豚三枚肉の網焼きを
いただきました━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

食後には、抹茶きなこ豆乳ラテを、飲んだのですが
抹茶ときなこを温かい豆乳でたてた香ばしいフレーバーラテ★
デザインアートしてくださり、楽しめたしとっても可愛かったです♪

昨日で事前投票終了いたしました!!
高橋 由香里に入れてくださった皆様・・・
本当に本当に、ありがとうございました☆
感謝の気持ちでいっぱいです。
本番まで、残すところ、あと2日ですが
笑顔で最後まで精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします(*^^*)

応援メール・メッセージ本当に励みになっています☆
本当にありがとうございます。

*11月28日KBSホール12時~
是非、見に来てください!☆

NO.4 高橋 由香里 *

2011年11月24日

阿波踊り☆

 
こんにちは☆
最近、急に寒くなりましたねヾ(;▽;)
ついにコートを着ちゃいました!
12月どうなるんだろー(◎´・ω・)
もう、カイロ持ち歩いてます…

土曜日のお話☆

心斎橋の一室で有名連の方に教えていただき、阿波おどりの練習☆
大阪大学、関西大学の連長の子も来てて、仲良くなった☆

私は3年前阿波踊りに出会い
去年、今年と踊りました♪
今年の夏たのしみーー!!!☆
夏が待ち遠しい!!わくわくするー!o(^o^)o♪♪
来年は、同志社連立ち上げます☆
今年一緒に阿波踊りしたお友達♪

21日

KBS ホールでリハーサル(*^^*)
みんな集まると楽しい・安心する・大好き(;o;)(;o;)

夜は当日の服選び☆ワンピースにしました♪
お楽しみに(´ノω・。)★。+.

22日
今日は、テストがありました☆
今回は日米の人事制度のテストでした。
基本給や社員制度、ノンユニオンセクターの問題など。難しかったです!!

そして夕方はバレーボールの練習☆(´・ω・`人´・∀・`)
来月、修雄杯という名の大会があるんです!
試合楽しみ!!やっぱり、、バレーボール大好き☆

そして夜は大好きな先輩とご飯!☆笑顔に癒されてきました♪
先輩はいつもニコニコしてて愛らしくて憧れ。
私も、素直に自分を表現できるようになりたいな☆

*投票続きます!

 ◎ 残り1日となりましたが、
   高橋 由香里 に愛ある1票、お願いします(*^^*)☆

iPhone版→ http://bit.ly/oCBLej

Android版→ http://bit.ly/n68ejW

 それでは☆

明日も1日笑顔で頑張ります☆

2011年11月16日

京都検定講座☆

最近、一段と冷えてきましたねー!
周りの子が気温の変化で体調崩してます(;;)
みなさん風邪には注意です!.+。゚(p_;)゚・.+

どのタイミングからコートを着るか迷い中。
今から着たら冬もたないかな~(´□`*)。・゚・

11月13日(日)

丸太町にある商工会議場で
京都検定の講座を受けてきました(*^^*)

京都検定では、京都に関する歴史、文化、産業、暮らしなどの
自分の京都通度を認定する試験となります!!!☆
日本史で出てくるような問題が基本ですね・・・。

「もっと京都を知りたい☆」

京都をもっと知り、より正しく理解、知識を増やし
京都の魅力を広く発信したいですね(-^〇^-)
立命館ミスキャンパスの方たちと
一緒に勉強会(o´∀`o)

京都の不思議・歴史などなどを
お話していただきました!!
本番もがんばる(;∀;)

その後は、立命館でパンフレット配り♪♪
そして、ちょっと学祭に行きました☆
学生のみなさんが屋台・ステージ
笑顔でいっぱいでしたね~☆
同志社の学祭たのしみ(*´∀`*)ノわくわく。

その後、ミスキャンパス関大を見に行きました。
ものすごく感化されました。
最後のファイナルでは、涙のシーンがあり、
あたしも泣きました…。
みなさんの1つ1つの言葉に心を打たれました。
みなさん、本当っっっに、素敵でした!!!!!★
お疲れ様です。次は、私達の番ですね☆
うし!残り、1日1日大切にしよう!!

先日☆Happines clover さん(新田辺店)にて
カットしていただきました
みさとちゃんと一緒だった♪♪

Happines clover さんのブログからいただいた写真☆

カウンセリングしてもらいました♪♪
かなり毛先が痛んでおり…
痛んでいるところカットしていだだきました☆
軽いし、ふわふわ♪♪
ありがとうございました!!!

*投票続きます!

投票期間も残り1週間と2日・・・☆

高橋 由香里 に清き1票、お願いします(*^^*)☆

iPhone版→ http://bit.ly/oCBLej

Android版→ http://bit.ly/n68ejW

それでは☆
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♪

2011年11月12日

京都まち美化総行動☆

11月6日☆

午前中から京都まち美化総行動☆
ミスキャンイベント行ってきました(*゚∀゚)ノ
地域のみなさんと一緒にゴミ拾い!!!
パラパラ雨がふっていたけど多くの人が(〃⌒ー⌒)/

☆みゆきちゃん・ ゆうかちゃん・ 由香里・ まいちゃん☆

京都市役所前からスタートしてゴミ拾いが始まったのですが、
ほとんどゴミが落ちていなくて、京都はきれいなまちだなーと感じた(v^-^v)♪
ゴミを探すのに必死でした(笑)
普段、歩いたところのない場所が清掃区域だったので
風景を見たり、こんな場所あるんだなーて
観察しながらゴミ拾いした(*^^*)
そしてお昼に市役所前に戻ってきて解散でした☆

ミスキャンパスでの地域活動・京都に貢献するため
たくさんイベントありましたが、
このイベントで最後となりました(´;ω;`)
6月から始まって
地域のお祭り、京の七夕、国民文化祭などなど
全イベント参加させてもらいました!!皆勤賞☆
あっという間だったなあ。早かったです(´;ω;`)

ミスキャンパスを通じてたくさんの地域の方々に出会って
人の温かさに触れることができました。
また、去年1年間京都に住んでいても
このような様々なイベントに参加する機会が少なかったので、
今回、凄く良い経験・良い思い出になりました。
父親が学生時代、京都に住んでいた頃の話をよく聞かせてもらっていて
私も、今せっかく京都に住んでいるのだから
京都のことをたくさん知ろう!y(o^-^o)yと思っていたので、
京都ならではの文化・行事に参加でき本当に良かったです。

お昼からは三宮のヴィーナスブリッジで撮影☆

カップルで来て南京錠をかけるらしいです♪
素敵ですねヽ(*′ω`)ノ゙

ちょっと天気が悪くて…
晴れた日にまた来たいですね♪

この撮影のお話は、また詳しく書きますね♪♪

本番まで残り少なくなってきました!
あと2週間ちょいですが
いっぱい更新できたら良いなと思ってますので
読んでいただけると嬉しいです((。´・ω・)。))♪♪

投票続きます!!!!
高橋 由香里 に清き1票、お願いします(*^^*)☆
iPhone版→ http://bit.ly/oCBLej

Android版→ http://bit.ly/n68ejW
それでは☆

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♪

Page1 of 41234

プロフィール

生年月日:1991.3.1

所属:社会学部

血液型:AB型

身長:162cm

趣味:映画鑑賞、音楽、カフェ巡り

特技・資格:特技、バレーボール、書道

将来の夢:キャリアウーマン

チャームポイント:八重歯

人生のモットー:「今」この瞬間を大切に生きる・笑顔に勝る化粧なし

尊敬する人:両親

ミスキャンパスへの意気込み:様々な行事のイベントを盛り上げ、地域活性化に貢献したいと考えています☆また、志高い方達に囲まれ、刺激を受け、自分をもっと成長させたいです!

HPを見ている人へひとこと:古き良き京都を全国に発信していきたいです。笑顔で精一杯頑張りますのでよろしくお願いします☆!

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.