2011年10月24日

太秦映画村♪

みなさん、こんにちは(*^^*)

東映太秦映画村に遊びに行きました!
そのときのお話しますねヾ(・ω・`★)

京都市右京区にある映画村は京都の1つの観光地です★

東映の京都撮影所を一部分離して
一般公開してるんです!

まず、入るとすぐ昔ながらの家が並んで居ます(●´ω`

そして忍者カフェがあり巻物クレープ食べました~!
おいしかった~♪

次に、カラクリ忍者屋敷に行きました((o(。・ω・。)o))

掛け軸の後ろに入り口があったり、
ドアが沢山あり1つだけが開くシステムだったり、
カラクリを自分で見つけ出口まで
行くというものです☆とっても楽しかった!!

わくわくしたo(^o^)o

次に『時代劇のうそ、ほんと』という
時代劇を再現する様子を見ました☆
笑いありの、撮影現場で
つい笑っちゃいました(*´ェ`*)

そして、お化け屋敷があり、なぜか入ることに・・・・。
並んでると、前に居た小学生達が怖がらせてきた・・・・
気合い入れて突入ーー!!
終始、本気で怖がってました、私(;▽;)

でも、とても有意義な時間でしたー♪

みなさんも、時間があれば遊びに行ってみてくださいー☆

No. 4 高橋 由香里 *

まだまだ投票期間は続きますので
良かったら投票お願いします(*^^*)

iPhone版→ http://bit.ly/oCBLej
Android版→ http://bit.ly/n68ejW

それでは☆

コメント6件

  • かーくん | 2011.10.24 23:22

    あんみつ姫とか、着物を着た姿想像してしまいました
    京都なら映画の撮影で有名人すれ違う事あるんじゃないですか

  • まみ | 2011.10.25 5:35

    これってiPhoneじゃないと投票できんのー!?(T_T)(T_T)

  • てるみちん | 2011.10.25 7:33

    私も京都大好きで、ちょくちょく行きますがまだ太秦映画村は行ったことないです。いつもねねの道から高台寺、清水寺界隈です。友達が支配人やってる高台寺茶寮できれいな庭を見ながら長めのランチしています。これから紅葉が始まって映画村、嵐山近くは賑わいそうですね。

  • 高橋 由香里 | 2011.10.31 2:08

    まみちゃん♪スマートフォンじゃないとできないみたい(;;)

  • 高橋 由香里 | 2011.10.31 2:09

    わー!コメントありがとうございます!!ねねの道から高台寺、清水寺いいですよね(*^^*)♪これから紅葉楽しみですねーー(><)♪♪

  • 高橋 由香里 | 2011.10.31 2:10

    私はまだ、有名人と会ったことないですー(;;)京都なのでどこかでバッタリ会ってるかもしれませんね★

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991.3.1

所属:社会学部

血液型:AB型

身長:162cm

趣味:映画鑑賞、音楽、カフェ巡り

特技・資格:特技、バレーボール、書道

将来の夢:キャリアウーマン

チャームポイント:八重歯

人生のモットー:「今」この瞬間を大切に生きる・笑顔に勝る化粧なし

尊敬する人:両親

ミスキャンパスへの意気込み:様々な行事のイベントを盛り上げ、地域活性化に貢献したいと考えています☆また、志高い方達に囲まれ、刺激を受け、自分をもっと成長させたいです!

HPを見ている人へひとこと:古き良き京都を全国に発信していきたいです。笑顔で精一杯頑張りますのでよろしくお願いします☆!

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.