2011年10月12日

selfitさんにて☆

またまたお久しぶりで申し訳ございませんm(._.)m

少し体調を崩しておりまして…

季節の変わり目、みなさんもほんとお気を付け下さいね。

「病は気から」

以前テレビで見たのですが、40〜50代のどこか海外の女性に癌が発見されたそうで。

癌って聞いただけで普通気分落ちるし不安になりますよね?

でも彼女は医師から聞いた瞬間、
「早く見つかって良かった!うれしい!」ってさけんだそうです!

もちろん彼女はすっかり回復して元気ハツラツで暮らしているそうですが(^^)

この話があるから、私なんでもいけそうな気がする!!!笑

病気だけではなく、たくさんのことに応用できると思います。

心の持ちようってすごく大事ですよね☆

あと、発する言葉。

ネガティブと思われる言葉は一切口に出したくないのです。

そんなヤツです!私は\(^o^)/

…というか!書きたいことがたまりまくっているーヽ(´o`笑

先週の金曜日、朝からミスキャンの撮影がありました(^-^)/

さゆりちゃんと私は12月から就職活動が始まるので就活写真もとっていただきました♩

とにかくやばいっす!!

メイクの仕方とか髪型、プロのカメラマンさんとなると自分が変わりすぎてびっくりしちゃった!笑

好印象もいいところよ!笑

絶対ここ撮りに行くわ〜ってなった(^。^)

20111012-095221.jpg

就活写真ではダントツ人気みたいです!こちらselfitさんにお世話になりました(^^)

そのあとはフリーペーパーに載せる写真でする。

こちらもステキなものをたくさんとっていただきました♡

ポージングとかね、細かく丁寧にお直しもしてくれるし、初めての経験でワクワクしっぱなしでした(^O^)

とにかくお店のみなさんとのトークが楽しすぎるんですよ!!!

最後にアニメ声を響かせ帰りました。笑

ありがとうございました\(^o^)/

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年7月29日生まれ

年齢:21歳

所属:文学部3年生

身長:161cm

血液型:B型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.