2011年10月13日

SHIGA!

こんばんわん(^-^)/

つい最近、家族で滋賀県へドライブ行ってきました!

なので今日はそのことについて書きたいと思います♩

私の父はお出かけが大好きで、よく色んな所へ連れて行ってくれます(^^)

今回はなぜ滋賀かというと…

父と母が大河ドラマの江にめっちゃハマってるから!

江の故郷の小谷城とかに行ったのです。

こっから写メ特集☆

20111013-225006.jpg

↑たぬきになったリートと母

20111013-234208.jpg

↑天女の羽衣で有名なあの柳の木。向こう側に見えるのは余呉湖です。人は父。かっこいいよ♡

20111013-234436.jpg

↑将軍顔をしてみた私

20111013-234548.jpg

↑もう10歳ですが、ボール遊びが大得意!おじいちゃんおばあちゃんに大人気でした!

20111013-235046.jpg

最後の写メは長浜市街地にて。

なにも加工してないのにレトロ感MAX!

長浜タワーというかわいらしさに惹かれ撮りました♩すき!

近くに黒壁スクエアってゆうお店地帯があるんですけど、そこがすごく感じ良くて昔からとても好きなんです(^^)

ガラス製品とか有名!

こんな感じの旅でした(^-^)/

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年7月29日生まれ

年齢:21歳

所属:文学部3年生

身長:161cm

血液型:B型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.