2011年09月19日

うきうき☆.。*

20110918-115412.jpg

こんばんわに〜(^^)

昨日は高校時代のなかよしさん なっつ♡せり♡+ うきうきあんなとご飯いってきたよ!

なかじまえりかを知ってもらおうプチ第三弾を兼ねて…

わたしは岸和田市にあります和泉高校という高校生でした\(^o^)/

いずこう!

今は大阪府知事の橋下徹さんのお友だちである、海外で弁護士をやっておられた超お若い方が校長でして、

つい二年前ほどにプチ話題でした!

いずみ牧場とよばれるほど、のんびりと自由な校風でJKを過ごしました。笑

20110919-015308.jpg

←なつかし〜

そんなJK時代を共にしたひとりが!

なっつ♡です!

実はそのなっつ こと 堂本菜月ちゃんは、今年の同志社ミスキャンパスのファイナリストなのです\(^o^)/

彼女の存在はわたしの中でとてもおおきいです。

何事も挑戦する姿勢や、努力家なところ、多才だし、お人形さんみたいにかわいいところも☆

ぜんぶ尊敬できちゃうくらいすき!

ふたりともミスキャン残れるって知ったときほんと嬉しかったなぁ〜♡

一緒にがんばっちゃうからよろしくね!

なっつブログ

もうひとり重要人物が!

20110919-020421.jpg

うきうきタレントをしているあんなちゃんです!

めっちゃ天然です!奇才!笑

とにかくすごいです!

めっちゃかわいいんです!なんか帰りバイバイするときお互い泣きそうになるくらい仲良くなっちゃった♡(o^^o)

あんなちゃんBlog(大学生ランキング二位だから、かなりすごいです。)

20110918-115403.jpg
すごくいいひととき☆

今回は写真盛りだくさんで楽しんでもらえたでしょうか?\(^o^)/

また明日(^-^)/

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年7月29日生まれ

年齢:21歳

所属:文学部3年生

身長:161cm

血液型:B型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.