2011年09月19日

私のお仕事は…

20110920-004919.jpg

はろう!\(^o^)/

今日で夏休みが終わりだぁ〜!みんなに会えるのが楽しみだな♩

そういえば、お昼休みはミスキャン集合かかってるから候補者のみんなにも会える!うれしい〜♡

昨日はバイト先の研修がありまして旭区まで行ってきました!

6時間拘束。・゜・(ノД`)・゜・。w

わたし実は何某塾の非常勤講師をしているんです!

なんやかんや三年目!

今は中二の英語と国語の授業をもってます。

完全になめられてるけど、同時に好かれてる自身はあるの♡w

一回生のとき、友人の紹介で個別指導の面接に行ったつもりだったのに、何かの手違い?でいつのまにか集団授業の先生になっていたのです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

わたし、何かを吸収するのはすごく早いんですが、それを教えたり伝えたりするのがすごく苦手で。

しかも人を叱ることが何よりも苦手なんです。

その苦手コンビをどちらもしなければならない立場になってしまったのです!w

だけど大学の四年間でこの唯一の苦手を克服しようって心に決めました。

なんてったってオールマイティが夢だから☆.。*

今ではかなり手応え感じています(^^)

わたしなかなか根性あるんですよ♩w

若くてかっこよくて楽しい校長先生をはじめ、みんなすごくいい人なんだよ(^^)

人間関係恵まれてるなぁ〜とほんと感じます!

帰りは梅田の居酒屋さんで同期たちと語らいタイム\(^o^)/

充実した一日でごさんした♩

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年7月29日生まれ

年齢:21歳

所属:文学部3年生

身長:161cm

血液型:B型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.