2011年11月27日

決戦前夜

皆さんこんばんは
ついに残り一日
緊張しすぎて今から胃が痛い宇垣です
緊張すると吐きそうになります(-_-;)
受験日当日なんて惨劇でした

ミスキャンパスに応募した当時の精神状況は
今も思い出せません
相当思い切ったと言えるでしょう

私は本来 とても臆病で内気です
候補者となって活動した半年間
何度も何度も
ミスキャンっぽくないなあ と落ち込み
思うだけの勉強ができずに悩み
そんな自分の要領の悪さに泣きました

それでも 多くの人に支えられてこれたこの日々
そして出会うことのできた人全て
本当に本当にキラキラした私の宝物です

悪友のみなさん 幼馴染
サークル・学部の友達
長田生 インターンシップ仲間
候補者のみんな
そして応援してくれたすべての皆様

ありがとうございます

明日は後悔しない一日を送りたい
がんばります!!!

 

 

 

 

 

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991.4.16

所属:政策学部

血液型:O型

身長:163cm

趣味:読書/アニメ・映画鑑賞/ライブ行くこと!!

特技・資格:速読/ピアノ・サックス演奏

将来の夢:報道関係/政治記者

チャームポイント:口とうさぎみたいな前歯

人生のモットー:為せば成る

尊敬する人:杉原千畝

ミスキャンパスへの意気込み:活動を通して京都の魅力を発信しながらも、候補者としてその名に恥じない人になれるよう自分を高めていきたいです!!

HPを見ている人へひとこと:ブログやTwitterで少しでも私のことを知って頂けたら嬉しいです(*´ω`*)何事も目一杯楽んで取り組んでいこうと思いますのでどうぞ温かく見守ってやってください!

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.