2011年11月22日

初リハーサル////

今日は久々に早起きしてしまいました!
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は初の会場リハーサルでしたっ★
それで帰ったら疲れてすぐ寝てて、
こんな早起きできたわけです( *`ω´) 笑

リハーサル、
久しぶりにみんなが集まって楽しかった★

本当に候補者はみんな仲良くて
いつもわいわいしています!

こんなに気の合う仲間に出会えて
幸せだなーとつくづく感じています。

ですが、やっぱり緊張ですね((((;゚Д゚)))))))

会場であるKBSホールはすごく立派で
ここに立つんだなぁと想像すると
不安と緊張と楽しみとが混じり合って
複雑な気持ちになりました(>_<)!!

あと一週間、何ができるのか、
何をするべきなのか、
少しわかった気がします。

私は私なりに(*^^*)!
自分のペースで最後まで駆け抜けます!

後少しですが、
どうか応援よろしくお願いします*

*  *  *  *  *  *  *  *
ミスキャンパスweb投票★

よろしければ下記のURLから
アプリをダウンロードの後、

同志社大学から堂本菜月に
愛ある一票をお願いしますm(_ _)m

iPhone版→ http://t.co/ytKXbuR5
Android版→ http://t.co/nAyUfqQW

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990.4.21

所属:商学部,soul2soul

血液型:O型

身長:164cm

趣味:可愛い子の観察! アイドル大好きです(*^^*)

特技・資格:エレクトーン、ピアノ、ダンス

将来の夢:具体的ではないですが、人の前に出るお仕事がしたいです。

チャームポイント:声と喋り方!

人生のモットー:ナチュラルビューティー あるがままの自分を大切に、大好きでいたいです★

尊敬する人:モデルの梨花さん ファンとして大好きですが、常に向上心を持ってストイックなところを尊敬しています!

ミスキャンパスへの意気込み:私自身すごく楽しみでわくわくしています!京都の良いところ、そして私らしさをみなさんに発信できるように頑張りますっp(^_^)q

HPを見ている人へひとこと:みなさんに楽しんでいただけるようなblogやtwitterも頑張ってたくさん更新するので、見てください! 応援よろしくお願いします(*^^*)

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.