2011年10月30日

関関同立☆大集合

今日は関関同立ミスキャン候補者大集合でした♫

3日に京都駅で行われるプレイベントのリハーサル❤

みんなかわいくて癒された~本番楽しみっ

場所は立命館だったよ!初めて行ったの!

みんなで本番しっかり成功させようね~☆彡

リハーサル後は久々ママと合流!

いっぱい話していっぱい食べて、お買いものした❀

そしてノリでプリクラをとってみました。

お母様、初めての落書き。しぶい(^^)/~~~

プリクラ一緒に撮るの久々すぎてちょっと恥ずかしかったのは内緒(笑)

今日はとっても充実した一日でした☆

候補者のみんな全員ではないけど会えて嬉しかったなぁ~

出会いって素晴らしい!幸せな一日でした。

みなさんお疲れ様でした♫

love❤sayuri

あなたが出会う人は、あなたの鏡。

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年11月18日生まれ

年齢:20歳

所属:経済学部3年生

身長:163cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.