2011年11月18日

マイコレクション

私の大好きなもの大特集☆

part 1

ピンク❤

身の回りの物は全てピンク色です!!

これはごく一部で、部屋もほとんどピンクに染まっています(笑)

part 2

靴❤

これは最近のお気に入りを集めてみました!

一人暮らしなのに30足以上もあり、自分でも驚きました。笑

大きな下駄箱は必須です*

オシャレは足もとからって言うしね☆

いいものを履かないといけないと私は思います。

part 3

マイメロ❤

これは部屋の中で一番お気に入りのテレビコーナー◇

かわいくないですか?笑

頑張って集めて、もう置くところがなくなっちゃいました。

マイメロというか、多分うさぎが好きなのかもしれないです♩

最近の新入りは左にいるクリスマスバージョンの赤とピンクのマイメロです☆

かわいすぎる。

ちなみにテレビもピンクだったり(笑)

love❤sayuri

信じて欲しいなら、まず先に信じること。

******************************

事前投票受付中です。

Entry No5 馬田さゆり に清き一票をお願いいたします。

http://kwanseigakuin.misscampus.jp/2011/vote.html

******************************

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年11月18日生まれ

年齢:20歳

所属:経済学部3年生

身長:163cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.