2011年09月21日

my family ★

夏休み最後の三連休ってことで実家に帰ってました❤

そうです、わたし一人暮らしです!

京都府の福知山市出身なんだけと、皆に知らないと言われます。

そうです、田舎です!笑

最初はみんなに話し方バカにされたなぁ~

今はもう染まっちゃったけど。

京都弁っていうと方言がかわいいランキング1位なんだけど、福知山弁だからね..

でも京都府出身だから1位と言い張りますよ?笑

そんな実家に帰るのはお盆以来かな☆

私は兄と二人兄妹なんだけど、それを友達に言うとなぜか絶対「お兄ちゃんいそう」って返ってきます。

なんで???笑

今は実家は両親だけになっちゃたから久し振りに4人揃って嬉しかった♪

みんなで食べるご飯っておいしいよね!

ランチに行ったんだけどこっそりお会計を済ませるという女子力発揮しましたよ!笑

いつもお世話になってるから気持ちだけでも。

毎日当たり前のようにみんなで母のおいしいご飯を食べてた頃が懐かしいよ~

私も母に少しは近づけてるかな..?

なんだかんだいつも一番の味方でいてくれてる家族に感謝感謝です。

また帰る日まで元気いっぱい頑張ります☆

love❤sayuri

コメント2件

  • 河 ママ | 2011.09.23 11:17

    さゆりちゃん 元気にしてますか? 早、3回生なんですね。ミスコン、家族で応援していますよ。ファミリ-の記念写真、ステキなですね(*^_^*) 

  • sayuri_umada | 2011.09.28 21:15

    初コメントありがとうございます☆応援してもらえるなんて嬉しいです!頑張ります❤

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年11月18日生まれ

年齢:20歳

所属:経済学部3年生

身長:163cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.