2011年09月30日

女性の天敵

女性に冷えはNGですよね?

足むくんじゃうし、肌や唇の血色が悪くなったり、くすんだりするし。

意外なんだけど、冬よりも素足で過ごす季節の方が冷えるみたいです、、

私は昔から冷え症なので暇さえあれば半身浴して体あっためてるよ☆

一時間近く頑張ってるよ〜雑誌とかiPodとか持ち込んでね(笑)

あとは接骨院で教えて頂いたのが、仙骨っていうお尻の上にある三角形の骨を温めること!

仙骨を温めると骨盤内全体が温まって、足の冷えやむくみにもってこいです☆

女子は骨盤が命って言うもんね〜

そして忘れちゃいけないのが、愛用のもこもこソックスです♫笑

必需品です(/∀\*)

体も心もポカポカ暖かい素敵女子になってみせるよ〜!笑

来週から気温も下がって寒くなるみたいなので、風邪には気をつけなくちゃ。

みなさんも暖かい服装で、、

love♥sayuri

求める心は淋しい。

捧げる心は豊かである。

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年11月18日生まれ

年齢:20歳

所属:経済学部3年生

身長:163cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.