2012年11月23日

どきどき、*3

どきどき、するのはなんでかな。

待ち遠しいから?
それとも、
緊張してるから?

わたしは歌って踊れたらそれでいいの。

そんな気持ちで、
その日を待っているのよ。


(どきどき、わくわく!)

中右遥

3、あと3日。
あと3歩、どうか一緒にお願いします。

vote
http://misscon.jp/univ/2012/doushisha/6/

movie
→me!http://www.youtube.com/watch?v=Kw7YKM1icsM&feature=channel&list=UL
→Kyoto!http://www.youtube.com/watch?v=i4QUpB-ZQ0E&feature=channel&list=UL

twitter
https://twitter.com/Missdoshisha_hn

あとほんの少しだけ、わたしにお付き合いくださいな。

コメント2件

  • もっち | 2012.11.25 23:11

    最近、どきどきすることが少なくなったなぁ(^_^;)

    いつもどきどきするのは、ちょっぴり疲れるけど
    たまにはどきどきの、刺激ある生活が楽しいね♪

  • Haruka | 2012.11.26 7:44

    この半年間は、
    わたしにとって刺激的な毎日でした。

    その毎日を支えてくださり、ありがとうございました!!!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

中右 遥
(なかうはるか)

生年月日:1990年7月1日

所属学部:法学部法律学科

ニックネーム:はるちゃん

血液型:0型

身長:160センチ

趣味:読書、舞台鑑賞

特技・資格:歌って踊ること!?

将来の夢:感動させる人になること

チャームポイント:目と鎖骨のほくろ

人生のモットー:ケ・セラ・セラ~♪

尊敬する人、憧れの女性:青山郁代さん

校内の出没スポット:自転車置き場

ミスキャンパスへの意気込み:何かが変わるかもしれない、そう思って飛び込んだミスキャンパス。弱い私から脱皮する第一歩として、このチャンスに挑みます。

HPみているひとへ: このページをご覧いただきありがとうございます。最後に「この子を応援してよかった。」って感じてもらえる、そんな候補者になりたいです。たくさんのご声援、お待ちしてます♪

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.