2012年11月27日

ありがとう*だいすき

クライアント賞、ふたつ、いただきました。


(お疲れさま!)

わたしね、
自分のPRタイムが終わった瞬間、
結果なんてどうでもいいと思いました。

後を向いてスタンバイ、
前奏が始まって、目を閉じて、息をつく。


(今のわたしを見せてやりたい)

歌い始めて前を向いてからは、
なんにも考えてなかったよ。
あんなに無心で歌ったの、初めて。


(I fell pretty)

歌の途中で拍手なんてもらったの、初めて。
3曲目の前で泣きそうになりました。


(Part of your world)

あんなに心をこめてお辞儀したのも、初めて。

それくらい、
最っ高の舞台だったの。

歌って踊れたらそれでいい。
その言葉に、嘘はなかったの。

これまで応援してくださったみなさんのおかげで、
わたしはこんなに最っ高の舞台に立てました。

あの5分間、
感動した!鳥肌たった!
そう言ってくれる人がいるだけで、幸せです。

ほんとうにほんとうにありがとう。
わたしを最っ高の舞台に立たせてくれて。

今でも思い出しただけで、涙が出るほどよ。


(最っ高の舞台だったの、ほんとうに)

きっと、
周りの人は何か言うでしょう。
でも、気にしません。

本当はもっと悔しがるべきなのかな?
自分の力の足りなさに残念がるべきなのかな?

ごめんなさいなんて、言わないよ。
わたしがこんなに大満足の舞台に立てたんだもの!
不思議なくらい清々しい気分です。
(満足しすぎて、スピーチで名前とお礼言い忘れたのは秘密!
楽屋に帰ってから、あれ?ってなりましたとさ(笑))


(きっと、チア部を見つけて、嬉しかった瞬間)

ね、わたし強くなったでしょう?

ぜんぶぜんぶ、
みんなのおかげ。


(何があっても大丈夫、約束したから大丈夫よ)

ひとりひとりに伝えたいことがたくさんあるけど、
ここには書ききれないからね、
言葉にならないからね、
ふたことだけ。

ありがとう、だいすき。

中右遥

シンデレラの魔法は解けたけど、
人魚にみんなが足をくれたから、
今日からは自分で歩いていくね。

今日よりも最っ高の舞台に立てる日を夢見て。

コメント4件

  • さとやま | 2012.11.29 2:27

    はるかさん、しっかり読みましたよ。

    Twitterのリプで長々と書いてしまって反省してます。

    あれでも短くおさえたつもりなんでお許しを。

    はるかさん、最高!

    ぜったい舞台見に行きますね。

  • もっち | 2012.11.29 21:32

    クライアント賞×2
    おめでとう(^O^)/

    写真から遥ちゃんの出し切った感が伝わってくるよ(^^)
    イイね、充実感にあふれた表情は!!
    強くて美しい女性は最高だよ(^O^)/

    僕からも…
    ありがとう、だいすき。

  • Haruka | 2012.12.03 1:57

    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません。

    いつも応援してくださって嬉しかったです♪
    舞台来てくださいね、お待ちしています。

  • Haruka | 2012.12.03 2:11

    いつも応援コメントありがとうございました!

    これからも頑張りますねっ♪
    本当にありがとうございました!!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

中右 遥
(なかうはるか)

生年月日:1990年7月1日

所属学部:法学部法律学科

ニックネーム:はるちゃん

血液型:0型

身長:160センチ

趣味:読書、舞台鑑賞

特技・資格:歌って踊ること!?

将来の夢:感動させる人になること

チャームポイント:目と鎖骨のほくろ

人生のモットー:ケ・セラ・セラ~♪

尊敬する人、憧れの女性:青山郁代さん

校内の出没スポット:自転車置き場

ミスキャンパスへの意気込み:何かが変わるかもしれない、そう思って飛び込んだミスキャンパス。弱い私から脱皮する第一歩として、このチャンスに挑みます。

HPみているひとへ: このページをご覧いただきありがとうございます。最後に「この子を応援してよかった。」って感じてもらえる、そんな候補者になりたいです。たくさんのご声援、お待ちしてます♪

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.