2012年07月13日

第1回*美プロジェクト

今年度の候補者としての初めての活動は、
6月23日に開催された、第1回美プロジェクトでした。

第1回は三浦先生による食事指導!!
コーチをしてくださる、橋本さん、寺島さんとも初対面。

以前からミュージカルの先生の影響で、
美容の本や食事の本を読むようにはしていたので
若干の知識はあったのですが…
実際にお話を聴かせていただいて、
しかも個人個人にあった診療をしてくださるなんて!

本当に明日から何食べればいいんだろうってなったけど、
頑張れば自分も本に出てきた人たちみたいに
身体の中からキレイになれるのかも…!
ってわくわくしました。

なんでも3日坊主になりがちな私ですが、
候補者のみんなや実行委員のみんなと一緒に
2週間の食事記録を乗り切ることができました☆

実際やってみると、
思ったより苦にならなくて、
アボカドを取り入れたり、麦を取り入れたり、
体が喜ぶものを食べることが楽しいです。

ここだけの話、体重も減ったので、
こうやって目に見えて効果が出ると、
嬉しくて頑張れます♪

また24日に三浦先生にお会いできるのが
とっても楽しみです…!!!

そんなみうらクリニックの詳細はこちら!!

(代表、副代表と候補者!!初の集合写真☆)

中右遥

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

中右 遥
(なかうはるか)

生年月日:1990年7月1日

所属学部:法学部法律学科

ニックネーム:はるちゃん

血液型:0型

身長:160センチ

趣味:読書、舞台鑑賞

特技・資格:歌って踊ること!?

将来の夢:感動させる人になること

チャームポイント:目と鎖骨のほくろ

人生のモットー:ケ・セラ・セラ~♪

尊敬する人、憧れの女性:青山郁代さん

校内の出没スポット:自転車置き場

ミスキャンパスへの意気込み:何かが変わるかもしれない、そう思って飛び込んだミスキャンパス。弱い私から脱皮する第一歩として、このチャンスに挑みます。

HPみているひとへ: このページをご覧いただきありがとうございます。最後に「この子を応援してよかった。」って感じてもらえる、そんな候補者になりたいです。たくさんのご声援、お待ちしてます♪

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.