2012年08月26日

西陣祭*夏の終わり

今日は久しぶりに候補者全員での地域貢献活動~っ!!!


(美穂ちゃんのつまみ食い現場!!)

…と、その前に!!

ずっと行きたい行きたい言っていた、
念願の抹茶フォンデュ~☆


(おいしそうっ!!)

ミスキャンメンバーで行ってきました。


(浴衣で!風流でしょ☆)


(早紀ちゃんと●*)

残った抹茶フォンデュは抹茶ミルクに。


(最後までおいしいっ!)

ほんと、京都ならではですね♪

ごちそうさま。

浴衣で祇園にいると、外国人の方や観光客の方々に大人気(゜゜)


(国際交流ですなあ、)

さて、本題の西陣祭もばっちり働いてきましたよ~!!

せいいつ祭り同様、ステージにも出演。

今回のお題は「京都の好きなところ」ということで、
わたしは碁盤の目になってて、住所がわかりやすいところが好きです♪
ちなみにうちは、今出川小川…以下略!(笑)

上京区民としても、西陣祭に参加できて本当によかった!


(かき氷はいちごミルクでしょ~)

本日の〆ということで、
美穂ちゃん、早紀ちゃんと花火しましたっ♪


(心霊写真??)

蚊にかまれながらも、
浴衣で花火!素敵!

夏も終わりかと思うと少しさみしいなあ、

中右遥

twittermovieもご覧くださいね*

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

中右 遥
(なかうはるか)

生年月日:1990年7月1日

所属学部:法学部法律学科

ニックネーム:はるちゃん

血液型:0型

身長:160センチ

趣味:読書、舞台鑑賞

特技・資格:歌って踊ること!?

将来の夢:感動させる人になること

チャームポイント:目と鎖骨のほくろ

人生のモットー:ケ・セラ・セラ~♪

尊敬する人、憧れの女性:青山郁代さん

校内の出没スポット:自転車置き場

ミスキャンパスへの意気込み:何かが変わるかもしれない、そう思って飛び込んだミスキャンパス。弱い私から脱皮する第一歩として、このチャンスに挑みます。

HPみているひとへ: このページをご覧いただきありがとうございます。最後に「この子を応援してよかった。」って感じてもらえる、そんな候補者になりたいです。たくさんのご声援、お待ちしてます♪

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.