2012年08月29日

song*ディズニー

今日は歌の個人レッスンでした。

先週1月に歌うソロの曲が決まったところ…♪

なので、
今日はみんなでメドレーに挑戦する予定の曲をすることに。


(ちらっ、☆)

ディズニープリンセスの曲です●*

わたしは白雪姫の『いつか王子様が』が一番好きな曲なのですが…

難しいっ!!!!

耳で聞いてるのと、いざ歌うのって違うんですよね~

自分の声に合わせたカラオケをなかなか発見できなかったり。

何かソフトがあれば簡単にできるんだとか??
パソコンにお詳しい方、教えてくださいな○o。.

そして、まだまだ声量が足りないようで。

Bodiesさんのバランスボールを一刻も早く手に入れて、
1月までに腹筋を鍛える予定です!(^^)!

歌うのも踊るのも演じるのも、
すき、だからもっと上手になりたいな、と。


(去年は美女と野獣のベルでした☆)

中右遥

twittermovieもご覧くださいね*

コメント2件

  • もっち | 2012.09.03 20:28

    遥ちゃんと一緒にカラオケ行ったら
    とっても楽しいだろうなぁ(*^_^*)

    中右遥リサイタルw
    上手い人と行ったら、
    自分が歌うより聞いてるほうが楽しい♪

  • nakau | 2012.09.07 21:56

    リサイタルできるほど
    レパートリーがないかもしれませんっ!笑

    でも最近カラオケに行きたいです!(^^)!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

中右 遥
(なかうはるか)

生年月日:1990年7月1日

所属学部:法学部法律学科

ニックネーム:はるちゃん

血液型:0型

身長:160センチ

趣味:読書、舞台鑑賞

特技・資格:歌って踊ること!?

将来の夢:感動させる人になること

チャームポイント:目と鎖骨のほくろ

人生のモットー:ケ・セラ・セラ~♪

尊敬する人、憧れの女性:青山郁代さん

校内の出没スポット:自転車置き場

ミスキャンパスへの意気込み:何かが変わるかもしれない、そう思って飛び込んだミスキャンパス。弱い私から脱皮する第一歩として、このチャンスに挑みます。

HPみているひとへ: このページをご覧いただきありがとうございます。最後に「この子を応援してよかった。」って感じてもらえる、そんな候補者になりたいです。たくさんのご声援、お待ちしてます♪

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.