2012年09月01日

Septemberさん*捏製作所

今日から9月ですね!

9月って聞くと、RADのセプテンバーさんをちらっと思い出します。
そして、家族のお誕生日ラッシュだなあ~ってなります。

母、父、弟の順で16、19、27なんです!!
だからね、9月は3回もケーキが食べられるんです、うふ(゜゜)*

そうだ、レッスン仲間は今日がお誕生日だ!!!
梨亜ちゃん、お誕生日おめでとう☆

さて、
そんな9月の1日、わたしは神戸に参上!

早く着きすぎたので、
ちょっぴりカフェで考えごと。


(tile cafe☆)

わたしの思考がゆっくりなのかもしれないけれど、
考えごとしてると、時間ってすぐ過ぎちゃうと思いませんか??

答えが出ないのが、考えごとの醍醐味なのでしょうか…

そして、レッスン等々で時間は過ぎて~

部活OFF前日だという学部の仲良しの奈々子と
そのお友達とその彼女ちゃんと飲んでました!!

京都捏製作所、にて。

ん??
なんじゃそれ!!
ってなりますよね。(笑)

わたしもお店の名前聞いたとき、まず「捏」が読めなかったです。

つくね。

ネーミングセンスに負けず劣らず、お店もレトロで面白かったですよん。


(店内こんな感じ☆)

お料理はもちろんつくね中心!


(京おんなのつくね~)


(男つくね~)

手作りのつくね、とってもおいしかったです。

いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい笑いました。

わたしにはまだすべきことがあるけれど、
学生生活もいっぱい楽しんで、卒業したいな●*

中右遥

twittermovieもご覧くださいね*

コメント4件

  • もっち | 2012.09.03 20:33

    9月はケーキ食べまくって…
    太っちゃうね(>_<)

    京都捏製作所??
    ㈱京都捏製作所みたいだね(^^)
    つくねに性別あるんだw

  • nakau | 2012.09.07 21:57

    9月も食事記録週間があるので、
    ケーキも自重しなくちゃいけません(゜゜)

    本当に名前が京都捏製作所っていうんですよ~!!
    性別というか、きっと遊び心のあるネーミングなんでしょうね♪

  • プラダ 店舗 | 2012.10.09 9:29

    突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

  • Haruka | 2012.10.10 13:39

    お褒めのお言葉、ありがとうございます!嬉しいです●*
    これからも更新頑張りますね!!!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

中右 遥
(なかうはるか)

生年月日:1990年7月1日

所属学部:法学部法律学科

ニックネーム:はるちゃん

血液型:0型

身長:160センチ

趣味:読書、舞台鑑賞

特技・資格:歌って踊ること!?

将来の夢:感動させる人になること

チャームポイント:目と鎖骨のほくろ

人生のモットー:ケ・セラ・セラ~♪

尊敬する人、憧れの女性:青山郁代さん

校内の出没スポット:自転車置き場

ミスキャンパスへの意気込み:何かが変わるかもしれない、そう思って飛び込んだミスキャンパス。弱い私から脱皮する第一歩として、このチャンスに挑みます。

HPみているひとへ: このページをご覧いただきありがとうございます。最後に「この子を応援してよかった。」って感じてもらえる、そんな候補者になりたいです。たくさんのご声援、お待ちしてます♪

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.