2012年09月21日

秋の始まり*思ひ出ぽろぽろ

だんだん朝晩が寒くなってきて、
秋が本格的に始まりそうですね。

ふと、去年の今頃って何してたんだろうって思って
2011年の手帳を発掘してきました。

そういえば、手帳って
10月くらいから新しくなっていきますよね。

わたしは1月か4月始まり派。
みなさんは何月から変えますか?

それから、
手帳にはこだわりがあって、
マンスリーとウィークリーが必須です。
ウィークリーにはプチ日記かけるスペースが欲しいです。

そんなに毎日日記つけているわけではないのですが、
ふと思ったことや感じたことを、書くスペースが欲しいな。

さて、
2011年9月21日、わたしは何をしていたかというと…
バイトとレッスンでした。(笑)

でも、次の日からゼミの合宿だったみたい。
早稲田大学、黒坂ゼミとの合同合宿懐かしい~

1年って振り返るとすごく昔のことみたいに思えるから、
やっぱり1年てそう考えると長いんだなって。

わたし、頑張れているのかな?
7月よりは成長したのかな?

11月26日に、
胸を張って終われるように、
あと2ヶ月、踏みしめて過ごしたい。


(去年の今頃はセミロングでした。写真も発掘。)

中右遥

〈9月21日*食事記録〉


(アボカドのオープンサンド、ハムエッグ、フルーツ)


(トマトペンネとフルーツ。重ね煮クッキング☆)

今日はちゃんと朝、昼です。
夜ご飯、写真を撮り損ねてしまいました。
朝、彩りも良くなるし野菜が食べられるともっといいかもしれませんよね。

twittermovieもご覧くださいな*

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

中右 遥
(なかうはるか)

生年月日:1990年7月1日

所属学部:法学部法律学科

ニックネーム:はるちゃん

血液型:0型

身長:160センチ

趣味:読書、舞台鑑賞

特技・資格:歌って踊ること!?

将来の夢:感動させる人になること

チャームポイント:目と鎖骨のほくろ

人生のモットー:ケ・セラ・セラ~♪

尊敬する人、憧れの女性:青山郁代さん

校内の出没スポット:自転車置き場

ミスキャンパスへの意気込み:何かが変わるかもしれない、そう思って飛び込んだミスキャンパス。弱い私から脱皮する第一歩として、このチャンスに挑みます。

HPみているひとへ: このページをご覧いただきありがとうございます。最後に「この子を応援してよかった。」って感じてもらえる、そんな候補者になりたいです。たくさんのご声援、お待ちしてます♪

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.