2012年07月27日

Dear friends

今日はテスト受けて、ちょっとレポート進めてから学部の仲良し、いわゆるいつめんと一緒にご飯食べにいってきました(*^_^*)

\テストおつかれさま!/

今学期はみんな多忙で、10人全員で揃うのは本当久しぶり!

今年の夏休みもそれぞれ上海、スペイン、LA、オーストラリア、セブ島に留学と世界中に散らばってしばらく会えなくなっちゃうのでまだテスト終わってないんですけどパァーっとお食事@アラムバリカフェです(*゚▽゚)

美味しー!

そして一緒にいると、とにかく楽しい!

みんなおもしろくて笑いに貪欲!(笑)

ガールズトーク2割、ネタ8割って感じで一緒にいると常に笑ってます(*>∀<*)

きょうこが派遣留学で来学期はスペインなので次みんなで会えるのは来年の2月・・・

寂しいけど頑張ります(*ノД`*)

 

ミスキャンのこともすごい応援してくれてて

このようにLINEの背景を私のプロフィール画像にしてくれています(笑)

 

\ごちそうさまでした!/

毎日楽しく過ごせるのはこの人達のおかげです(≧∀≦*)いつもありがとう!

私の大大大好きな宝物です。

xoxo

 

 

 

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

木村 紘乃
(きむらひろの)

生年月日:1991年10月6日

所属学部:政策学部

ニックネーム:ひろちゃん、ひろの

血液型:調べたことがないのでわかりません( ; ; )

身長:154cm

趣味:食べ歩き、映画鑑賞

特技・資格:早起き

将来の夢:マスコミ関係

チャームポイント:髪の毛が長いです。

人生のモットー:凡事徹底!当たり前のことを当たり前にできる人になりたいです。

尊敬する人、憧れの女性:祖母

校内の出没スポット:尋心館

ミスキャンパスへの意気込み:候補者に選んで頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです\(^o^)/感謝の気持ちを忘れずに前向きに一つ一つ楽しみながら一生懸命活動していきたいです(^^)

HPみているひとへ:ご覧頂きましてありがとうございます!ミスキャンパスの活動を通して皆さんに何か一つでも伝えられるものがあればいいなと思います。ブログもTwitterもたくさん更新しますので良かったらチェックしてください!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.