2012年07月28日

定期診察@みうらクリニック

今日は本当暑かったですね(=`ェ´=;)

汗でベッタベタでしたがお風呂入ってすっきりしたのでブログ書きまーす(*´Д`*)

 

食事療法の定期診察を受けさせてもらいにみうらクリニックへ行ってきました(・∀・)

食事記録中ちょうどアメリカンチェリーの季節でほぼ毎日アメリカンチェリーを食していたので「フルーツ食べてるね」って褒めて頂けました(*・ω・*)

あとベーグルって油を使用していないので普通のパンを食べるよりか良いらしく、好きで食べていたので褒めて頂けました(〃ω〃)

 

そしてこれからの目標をたてました!

①10時から12時の間は寝る(・ω・)

この時間に寝ていると肝臓が休まって疲れがちゃんととれるらしいです!

まぁこの時間にブログ更新してるってことは早速達成できてないんですけど、これ書き終わったら即寝ます(笑)

②運動する(・ω・)

大学入ってからは移動の時に歩くくらいで運動らしい運動はほとんどしてませんでした(ノω<;)

これからは夕方涼しい時間にランニングしたりお風呂上りにストレッチしたりしようと思います!

③暖かいものを飲む(・ω・)

ご飯の前に冷たいものを飲むと消化が悪くなるらしいです・・・体も冷やさない方がいいし!

でも冷たいもの飲んでしまってもその後に温かいものを飲めばカバーできるそうです(○´∀`)

 

三浦先生、後谷さん、ありがとうございました!

あと授業休んで付き添ってくれてこの写真撮ってくれたさやかちゃん!ありがとう(´ω`゚)

 

それと今日は寺島コーチに面談もして頂きました。

ミスキャンに出させてもらえることになって最初は色んな経験させてもらえて本当楽しいだけだったんですけど、他の候補者のみんなと仲良くなればなるほど自分との差が見えてくるというか、私は今までモデルとか撮影とかこんなキラキラした世界とはまったく無関係だったし、今もミスキャン以外で特に目立った活動もないのでこんなんがミスキャン出るとかどうなんだろうって落ち込んでました。

ツイッターのフォロワー数も全然増えないし私達のために頑張ってくださってる実行委員のみなさんや、応援してくれるまわりの人に対して申し訳ないなって気持ちもありました。

「人と比べられるために出てるんでしょ?」って言われたら本当その通りなんですけどテスト期間に入って、しばらくミスキャンの活動がないことに正直ほっとしてました。

 

けど今日寺島コーチが「あひるでも大丈夫!」って言ってくださってすごく楽になりました。

配られたカードで勝負するしかないし、自分にないものを数えてももどうしようもない!

っていうかまず私をフォローしてくれてる人が200人もいるってことに感謝!

白鳥になれるかわからないけど自分なりに精一杯やってみますヽ(*´v`*)ノ

寺島コーチ、ありがとうございました!

 

なんだかぐだぐだな長文になってしまいましたが、決意表明でした。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

あと3時間くらいでオリンピックやん!

いい加減寝ますね(笑)

おやすみなさい☆

 

 

 

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

木村 紘乃
(きむらひろの)

生年月日:1991年10月6日

所属学部:政策学部

ニックネーム:ひろちゃん、ひろの

血液型:調べたことがないのでわかりません( ; ; )

身長:154cm

趣味:食べ歩き、映画鑑賞

特技・資格:早起き

将来の夢:マスコミ関係

チャームポイント:髪の毛が長いです。

人生のモットー:凡事徹底!当たり前のことを当たり前にできる人になりたいです。

尊敬する人、憧れの女性:祖母

校内の出没スポット:尋心館

ミスキャンパスへの意気込み:候補者に選んで頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです\(^o^)/感謝の気持ちを忘れずに前向きに一つ一つ楽しみながら一生懸命活動していきたいです(^^)

HPみているひとへ:ご覧頂きましてありがとうございます!ミスキャンパスの活動を通して皆さんに何か一つでも伝えられるものがあればいいなと思います。ブログもTwitterもたくさん更新しますので良かったらチェックしてください!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.