2011年10月22日

就活写真@セルフィットさん

こんにちは!!

10月も終わりに近づいてきましたね(゜o゜)

と同時に3回生のみなさんは就活に向けて着実に準備を進めているんじゃないかと思います。

そこで、今日は就活写真を撮るにおすすめなスタジオ、セルフィットさんを紹介したいと思います!

私も夏休みに撮影させていただきました★

メイク、髪型もばっちりキメていただき、就活におけるメイク方法のポイントなんかもレクチャーしていただきましたヽ(^o^)丿

何よりスタッフのみなさんがとても明るくて楽しく、

撮影もすごくいい表情で撮れたと思います(*^_^*)

ちなみに完成した写真はこちら↓

全く別人ですw(@_@;)

なかなか仕事できそうじゃないですか?(笑)♪

ちなみに私はマスコミ、エアラインコースで撮っていただき、

2種類のパターンで撮影していただきました。

就活において写真はなかなか大きな影響があると思います(゜o゜)!!

だからこそ就活写真をどこで撮るか迷っているみなさんは

ぜひセルフィットさんで撮影してもらうことをおすすめします♪

かなり完成度が高いですよ☆

 

 

 

 

 

さてさて、今日は友達とゼミのプレゼンの打ち合わせの後、

教授を含めたゼミメンバーで飲みに行ってきます\(^o^)/

すっごい楽しみ―(^o^)/!!!

 

ではでは、

もしよろしければ引き続き事前投票の方も

よろしくお願いいたします☆

iPhone版→http://t.co/ytKXbuR5 Android版→http://t.co/nAyUfqQW

 

 

 

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990.5.19

所属:文学部

血液型:A型

身長:162cm

趣味:DVD、音楽鑑賞、旅行

特技・資格:剣道三段、書道準特待生

将来の夢:模索中(^o^)

チャームポイント:頭の形(・∀・)

人生のモットー:何事も最後までやり遂げること!

尊敬する人:祖父母

ミスキャンパスへの意気込み:せっかく候補者に選んでいただいたので、自分らしさを活かして、京都や同志社の魅力をどんどん発信していきます(^o^)!

HPを見ている人へひとこと:このホームページを通して、ミスキャンの活動での出来事だけでなく、私自身のことも知っていただいて、みなさんに楽しんでもらえればと思っています!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.