2011年10月26日

上京区民ふれあい祭り(・∀・)

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は23日に行われた上京区民ふれあい祭りについて書きたいと思います♪

この日私たちはステージでの特技披露や子供たちのぬりえブースなどを担当していました(ノ∀`)

この日は上京区マスコットキャラクターのかみぎゅうくんや、

環境保全がテーマのキャラクター、エコちゃんも来てくれました(゚∀゚)!!

そして、交通マナーを私たちに教えてくれる上京区のアイドル、ほっとかナイスさん(*´∀`)

ちゃっかりミスキャン候補者とコラボして撮っちゃいました(*゚0゚)♪

子供たちとぬりえしたり、おいしい食べ物をいただいたり、

すっごく楽しかったです(#^.^#)

ただ、子供たちと戯れるのは体力がいりますね(笑)

ちなみに私はステージでは、剣道をするわけにもいかないので、

その場でキャラクターおにぎりを作っちゃいました(o・・o)/

すごく緊張したのですが、子供たちがわいわいしてくれたので

本当に嬉しかったです♪(´;ω;`)

ちなみに今日のお弁当はこんな感じ(´・ω・`)

子豚さんがおにぎりに巻きつけられています(笑)(^ω^)

というわけで、事前投票の方もまだまだ続きますので、

応援してくださる方々、是非一票よろしくお願いいたします(*´д`*)

iPhone版→bit.ly/oCBLej Android版→bit.ly/n68ejW

MAI。*

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990.5.19

所属:文学部

血液型:A型

身長:162cm

趣味:DVD、音楽鑑賞、旅行

特技・資格:剣道三段、書道準特待生

将来の夢:模索中(^o^)

チャームポイント:頭の形(・∀・)

人生のモットー:何事も最後までやり遂げること!

尊敬する人:祖父母

ミスキャンパスへの意気込み:せっかく候補者に選んでいただいたので、自分らしさを活かして、京都や同志社の魅力をどんどん発信していきます(^o^)!

HPを見ている人へひとこと:このホームページを通して、ミスキャンの活動での出来事だけでなく、私自身のことも知っていただいて、みなさんに楽しんでもらえればと思っています!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.