2012年08月22日

中学の友達と☆

今日は中学の友達と
ごはん行ってきました(^O^)/♡

みんな成長してるけど
大きくは変わってなくて安心(*^^*)
何の話したかとかもう全然覚えてなくて
多分しょーもないどーでもいい話しか
してないんやろうけど、
ひたすら笑いっぱなしやって
気がついたら閉店時間!@ ‘ェ’ @

中学時代の話してて思ったけど、
いま思えば
学年2クラスでよかったなあ(*^^*)♡
50%の確率で同じクラス( ´ ▽ ` )ノ♡笑
体育は絶対一緒( ´ ▽ ` )ノ♡笑
クラス関係なく学年みんなで
仲良くできたのが
最大のいいところでした\(^o^)/☆

でも、
体育祭が2ブロックやったのは
さすがにちょっと面白くなかったなあー笑
(しかも、色なぜか赤と黄。笑)

成人式の会場、中学校なので
同窓会みたいになりそうです☆
わくわくわくわくo(^▽^)o♡

ではでは(^O^)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

新宮領 美穂
(しんぐりょうみほ)

生年月日:1992.11.30

所属学部:経済学部

ニックネーム:みほ

血液型:不明

身長:165cm

趣味:ネイル、カフェ巡り

特技・資格:秘書検定2級

将来の夢:社長秘書

チャームポイント:ほっぺ。笑うとネコみたいて言われます。

人生のモットー:なるようになる

尊敬する人、憧れの女性:釈由美子さん

校内の出没スポット:知真館

ミスキャンパスへの意気込み:指示されたことをするだけでなく、自発的に行動を起こしていきたいです!学びや習得の多い半年間に出来るよう頑張ります!!

HPみているひとへ:BlogやTwitterでぜひ素のわたしを見ていただきたいです(*^^*)何事にも全力で取り組んでいくので、よろしくお願いします!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.