2012年11月19日

dress salon Lovinさん☆

オープニングで着るドレスを選びに
dress salon Lovinさんに
行ってきました\(^o^)/♡

お部屋にドレスがいーっぱいあって
どれにしようかめっちゃ迷いました(*^^*)

でも、案外即決やったかな?o(^▽^)o
すっごく可愛いドレスなので
着るのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どんなドレスかは
当日までのお楽しみということで*

んんんんんー。
ヒントは、ティンカーベル!かな?笑
これで色は1.2色に絞られるんじゃ
ないでしょうか\(//∇//)\♡(笑)

dress salon Lovinさんでは、
アクセサリーのレンタルも
やっているそうです*
ぜひ行ってみてください\(^o^)/♡♡

http://www.lovin-dress.com/index.html

あと7日っ(・∀・)

 

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

新宮領 美穂
(しんぐりょうみほ)

生年月日:1992.11.30

所属学部:経済学部

ニックネーム:みほ

血液型:不明

身長:165cm

趣味:ネイル、カフェ巡り

特技・資格:秘書検定2級

将来の夢:社長秘書

チャームポイント:ほっぺ。笑うとネコみたいて言われます。

人生のモットー:なるようになる

尊敬する人、憧れの女性:釈由美子さん

校内の出没スポット:知真館

ミスキャンパスへの意気込み:指示されたことをするだけでなく、自発的に行動を起こしていきたいです!学びや習得の多い半年間に出来るよう頑張ります!!

HPみているひとへ:BlogやTwitterでぜひ素のわたしを見ていただきたいです(*^^*)何事にも全力で取り組んでいくので、よろしくお願いします!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.